木星のpowerを存分に受けとるオーラスプレー✨出来ました | 【福岡市】レジン海アート(体験/講座)・テラボーラー・ロミロミであなたに癒しを レアナニひろこ

【福岡市】レジン海アート(体験/講座)・テラボーラー・ロミロミであなたに癒しを レアナニひろこ

【bythesea】海の癒しをあなたのすぐ側に˚✧レジン海アート制作販売、ワークショップ・講座。
【Aromaroa】マナヒーリング・初級講座・ハワイアンロミロミ・テラボーラー/サロン→福岡市桜坂「パナケイアの小部屋」皆さんに寄り添い、体・こころ・魂を整えられるサロンです。

おはようございます翼
福岡市西区西の丘
アロマセラピー
痛くない小顔整顔
メモリーオイル  
サロンAromaroa 野ひろこです(^^)





毎回楽しみにしてる✨
桂木恵子ちゃん

【地上の星】パンランチ会
                     (これに関してはまた別記事を書きますね)


の前に、スタバで大好きなお友だちと
おデートるんるんるん





木星が天秤座♎へ入ったタイミングで
色んな目をつぶっていたものが
目をつぶれなくなり(笑)
どどっと押し寄せるものがありました。



んが



全てはこれから一年間の木星の
エネルギーをしっかり受け止めるための
準備だと感じて、




鈴木 さやかちゃん先生からルナアロマも
習ったし(楽しすぎた!)
私の星詠みの先生、鈴木さやかちゃんのブログはこちら✨



アロマは大好きだし、メモリーオイルも
側にいてくれるし、
これは最強な
オーラクリアリング&
受け取り上手になるためのスプレー
作れるわ!作りたいわ!と閃き

今朝作りました  らば、、、



とてつもなく素晴らしい香りとエネルギーの
が出来ました








オーラにシュッと吹きかけるだけで
すーーーっ✨と モヤが晴れていくように
感じます。




香りと心はダイレクトに繋がっているし、
心(メンタル)は、受け取り上手になるためには
とても大きなウェイトを占めていますもんね✨



星詠みで習った事を遺憾なく
発揮して!(笑)




9日の木星天秤座からのテーマは
『人✨』なんですって!!


これまで、右往左往してきたことが
人を通してスムーズにいくかも!


人が新しい風を運んできてくれる予感


ご縁のある人。
めぐり合わせ。
(さやかちゃんのブログより)



この素晴らしいチャンスを、
しっかりと感じとる事が出来るかどうかは
私たちの『意識』の在り方のみだと
思っています蝶々





私の周りの大好きな皆さんにも
この、素晴らしい香りとpower✨を
感じていただきたくて、
手に入れて頂けるように
していただきました(*'∀`*)v(アナログ人間だもんで)


【木星のenergyを存分に受けとるスプレー

¥3.000(税込、送料込み)
購入希望の方は下記のフォームからお申込みください。

矢印 
購入はこちらから


【スプレーのご感想✨】

薔薇 自分では今まで選んだことのない香りなんだけれど、不思議と何度も何度も癖になって嗅いじゃいます~!

薔薇 とっても良い香り!女性であることを再認識できるような感じがします。 オーラに振りかけ出してから、楽しいことや嬉しいことが増えてきましたよ~。


薔薇 これすごいねっ!!1日に何回もシュッシュしちゃうよ~ 疲れはててるときに使ったら、また動けたよ!


薔薇 たっぷり使えるのが嬉しいねぇ~!
こんなのほしかったけど、なかなか自分では作れなかったから嬉しいよ♥