3月の卒業式と入学式!!!



こんなちっちゃくて可愛い子が。。。。

こんなちょっと大きくて可愛い子にww笑い泣き


まだまだ可愛いと思うのはママだから??

大きくなってもまだ私の心はあの頃のまま。。


とっても素直で優しい子に育ってくれてるし

軸がしっかりあって周りに流されないし

自己肯定感ハンパないし、

自分のことちゃんと愛してるし、

毎日がハッピーすぎるって思ってくれてるし。

自分が幸せなんだってちゃんと気づいてるし、

こんな平和な子が家にいてくれて、生きててくれて

それだけでいいんだってつくづく思う今日この頃。


ママに愛されすぎて、

「ちょっと重すぎる、、」とかいうけど

そんな愛もちゃんと受け止めてくれて

愛情を嬉しいと思ってくれてありがとう。


別に勉強はそんなにできなくていいけど

授業全く聞いてないみたいだけどガーンガーン

その割には、テストできてくれてるし

勉強も嫌いではなくて良かった。


数学と理科と美術が好き、らしくて

私とパパとは正反対だけど、

そんなユーリが息子で本当に良かった。


おめでとうーーーーーラブラブラブ