こんにちは。

今日は、幸田町にある美容室kichiへ。

まず、先客さんから
遠赤の足を入れるやつを、貸していただいてポカポカに。
本当に、暖かいつながるうさぎ


{F5E6BF82-32F8-466F-9272-F272D406DB2B}

kichiの本棚には素敵な本がたくさんあって、その中に話題の絵本がありました。

キングコング西野さんのことは、
嫌いでも好きでもなくなってたけど。

絵は綺麗だし、やること面白いけど
悪目立ちする人、好きじゃないのよ。


{29038430-431F-4C8B-86CA-02E7A64CA00F}

でも、
チャコエさんの話を聞いて
好感を持てたかも。

きちんと読んでみよう。

{0E3FECC0-685B-4D42-89A7-EA4AC0951A93}

ポエタロを引かせてもらいました。

{7C14F4B1-499D-46FE-90A4-52D38FCDB254}

自分の環境を整えましょう。だったかな。

そして、ダムの話。

{5E885D1F-5306-4BF6-A0D4-7187CCA5366B}

設楽ダムって、今、しずしずとカタチを作ってるそう。
でも、よくよく調べると…

そのダム、いる❓

署名してきました。
わたしの木の権利があります。

そして、ハゲ散らかした人がカッチョ良くなるスタイルの本。

この本を読むと
むしろ、ハゲたい人続出。

{19FC74B8-1D78-415B-8AC1-DD953980A3B5}

オシャレ♡

どんなフォルムでもセンスがモノを言いますね。

{82D0148A-C51F-492A-9C7A-3C28406B8708}

雨降り小僧で感動し、

まつ毛パーマをしてもらいました。


えーーーー。


ここから閲覧注意です。


わたしのまつ毛パーマ後の写真が‼️













{1BC223BF-9214-48AF-B3DF-BF693756C743}

眉毛、濃‼️でも、まつ毛クルン♡

フェイスブックには、むしろ目の上のシミが際立つ加工を。

でも、アメブロはね
公共。
少しでも、画像がマイルドになるように加工済みですけどね。

たまには自撮りいいですね。
眉毛、村山総理になってました。
手入れって人はよく言った。

手を入れます。
何にでも、手を入れて手間を惜しまないことですね。
それがセンスってものを作る気がしますね。

センスって、大事〜♡

{B1D1F190-C1E3-4C43-BC3E-142503AA4DF0}