今週末は、熊本早川倉庫へ | 〜小さな小瓶に秘められた星空と植物とわたしの物語〜 アロマサロンPureRose 玉名、荒尾、大牟田、熊本、福岡、大分

〜小さな小瓶に秘められた星空と植物とわたしの物語〜 アロマサロンPureRose 玉名、荒尾、大牟田、熊本、福岡、大分

アロマサロンPureRoseは、JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマで人生を豊かに!カラダとココロの両面から毎日がhappyになるお手伝いをします。

ご訪問いただき、ありがとうございます
熊本県玉名郡南関町にあるJAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校アロマサロンPureRoseの清水由美です。




協会主催のいやしの祭典とアースディマーケット熊本さんとのコラボイベント



{C557AE76-4DB4-48C5-91F2-7BF5C8689CB2}



    
先日ちょこっとだけ告知しましたこちらのイベント


9月29日(木)RKKテレビ  15時5分〜ウェルカム
16時45分頃、生放送宣伝コーナー
に、いやしの祭典熊本担当の西さんが出演されます。


まずは、明日と言っても今日ね、テレビチェックお願いします

他にも、タンクマ10月号熊日発行のすぱいす(9/30発行、お出かけカレンダー掲載)FMラジオなど、皆様の協力のもと宣伝活動が行われています。
出展者の一人としても、とても有難いことです。
私も出来ることを!




PureRoseは、スィーツキャンドル・ワークショップで出展します!!!


{1069E2FD-2BF6-48C1-BB0F-19F6DDD8CB25}


スィーツキャンドル        各 1000円 (*売り上げの一部を寄付予定)


今回は、甘くで美味しそうなスイーツキャンドルを
ぜーんぶ、自分で作ってもらいます。(*飾り以外)

香りは、キャンドル用のフレグランスオイルを準備していますよ。



手作りだからこその温かみを
キャンドルを作りに、そしてご自宅で灯す楽しみを味わって欲しいです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております




◆◇◆ アロマサロンPureRose ◆◇◆