いろんなことが立て続けに起こる数ヶ月 | 〜小さな小瓶に秘められた星空と植物とわたしの物語〜 アロマサロンPureRose 玉名、荒尾、大牟田、熊本、福岡、大分

〜小さな小瓶に秘められた星空と植物とわたしの物語〜 アロマサロンPureRose 玉名、荒尾、大牟田、熊本、福岡、大分

アロマサロンPureRoseは、JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校です。
アロマで人生を豊かに!カラダとココロの両面から毎日がhappyになるお手伝いをします。

ご訪問いただき、ありがとうございます
熊本県玉名郡南関町にあるJAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校アロマサロンPureRoseの清水由美です。



いろんなことが、ここ数ヶ月立て続けに起こっています!

その出来事は、私のたった一言から生まれた奇跡とも言える嬉しいことの連続

その幸せの連鎖は、私の想像を超えてやってくるので、さすがに時間が足らなくなってきました(笑)

そんな中で、いろんな方たちからのサポートもあって、有難いことに、いま大きなお仕事をいただいたり、数年!?放置していたことも手助けしてもらったりと良い事づくめです



その何気ない一言

 言霊パワー  は、今までびくりとも動かなかった私のココロも、思考も、行動さえも変えていく勢いで

肉体が追いつかない
時間が足らない、、、、
といった状態だけど、それはそれで楽しい。
ただ、毎日があっとゆう間に過ぎ去っていくー。
(これもあと一ヶ月かな?)


しかも、その連鎖は私だけではなく
不思議なことに???主人にも及んでいて(笑)

これも私(たち)の課題なんでしょう。
変われるチャンスをものにする!!!





日々の暮らしで起こる出来事は、一見大変そうに見える場合もあったりするのかもしれないけど(お人から見たときね。)


起こることには、意味がある  と聞いたことがあって

お仕事にせよ
プライベートなことにせよ


意味のないことはないんだなぁ!

それをどう変えていくかも当人次第なわけで

だったら、
本当に、気持ちの向くまま!
望む方向に行くっきゃないよね!!! 

ってことで、今夜も遅くまで頑張ってます




そして、今日と言っても日付変わったよね?

新月の今日
ずっーと放置していたホームページを開設しました

と、言ってもアナログ人間なので
自分では作れなかった、、、

しかもね、このタイミングでホームページいるよ!!!

ってなった時に、天使が舞い降りた!
(天使じゃなくてマーメイドなのかもしれないけど)


ホームページは☆☆☆




{7C23FCBD-CCED-41FE-8992-8204698B6A2C}

夏が過ぎ、鳩の季節。
毎年アロマルームの前の木に、鳩が帰ってくる。
今度は孵化させてね。たまごあるのかな???





◆◇◆ アロマサロンPureRose ◆◇◆