前世療法家のお話し | ココロが元気になる3つのアプローチ

ココロが元気になる3つのアプローチ

ココロが疲れてしまったとき、ほんの少しの工夫で前を向いていくパワーが生まれることがあります。あなたがあなたらしくあるために簡単にできるココロが元気になる方法をお伝えします

こんにちは。

心と魂の傷を癒すエナジーヒーリングサロン

アロマテラピー・プラーナのセラピストの小林玉枝です。

 今日は日本医療催眠学会主催のイベント

ドイツの前世療法家イングリッド・バーリー女史の講演会でした。

とても素晴らしい講演でなるほど!と思うことばかりでした。

夢中になること

頼っているもの

惹かれること

好きな本などは

過去世に起因しているということ

強くやりたいことや繰り返し起こることは

解決してない問題があります。

こうやって改めてお話しを伺うと

自分を振り返りますね。


自分の未解決も見えたように感じました。


最後に懇親会でパチリ

{4A2F3763-930F-4645-9181-C16B5E87FA55}

一緒に写真をお願いしました。

とても素敵な方でした。

未解決なことは少しづつ取り組んで
魂を成長させていきたいと思います。

あなたの今世にはどんな使命があるのでしょうか?

繰り返し起こる課題にヒントがあるかもしれませんね(^^)

ブーケ2最後までお読みいただきありがとうございますブーケ2

クローバー只今、催眠療法キャンペーン中!クローバー 募集中

通常25,000円の前世療法・年齢退行催眠のセッションが

モニター価格10,000円で体験できます。残り54名

お申し込みはアロマテラピー・プラーナまで

 ブーケ1 9月1日は乙女座の新月です。ブーケ1

身体の健康に対すること、運動、食生活、

仕事、ライフワークなど整理して

新しい何かを初めてみてはいかがでしょうか?


新しいスタートをサポートする

あなただけの香りをオーダーメイドで創作する
フレグランス・プラーナ」はいかがでしょうか?