尊敬する人 | 猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

猫と畑と時々美容〜60代日々に思うこと〜

ひょんなことから細々とさくらネコの活動を始めました。
今は保護犬1匹と保護猫8匹に囲まれ、バタバタとそれでも幸せな日々を過ごしています。
仕事のために始めたブログでしたが、どうも向いていないため好きなものブログで再出発することにしました。

こんにちは。
京都御池  インディバ&トリガーポイント・セラピーサロン アルモニアの中村ますみです。


またまた間が空いてしまいました;^_^A
一括りにするとこの日曜日までがゴールデンウィークになるのでしょうか
皆様楽しいお休みを過ごされたましたか~?

わたしはお休みの日は神社詣りをしてました。
1日にお詣りするのはほぼ一箇所だけ。

気学の講座を受けてから
神社詣りにハマってしまって
吉取りを兼ねご朱印を集めているんです。

そして日々方位を見て
あーてもないこーでもないと
なんだか楽しい日々を送れるようになりました♪


さて本日は少し前になっちゃいましたが
ボディケアに来てくれた友人のお話をしたいと思います。
(遅くなっていごめんねー)

以前にも1度ブログに登場したことがありました(笑)
わたしが今、身近で最も尊敬する女性の一人なんです。

基本自分以外の人はみんなすごいな~
と思っているんですけど
その中でも彼女は群を抜いてるんです。
だってあり得ない事をやり遂げちゃった人だから。

な~んにも特別な人ではなくて
一主婦で
ホント一般人(笑)

なのに彼女は
昨年の夏ごろから練習を始めただけで
暮れにはハーフマラソン完走!
そして今年の名古屋ウイメンズマラソンに出場し
初参戦でフルマラソン完走!

オマケに規程タイムをクリアして
目指していた参加賞をゲットしちゃいました。

ジャーン!!


               image


こんなに素敵な
世界で今年のこの大会の
しかも時間制限をクリアした
完走者しかもらえない賞品!

もう、つくづく
凄い人やと思う。

まあ商品に目がくらんで
ただでは帰らないって決めて挑んだようですが(笑)

それを見せてくれるため・・・
あ、いや、メインはカラダのお手入れですよー(笑)
で、わざわざ旦那様に送らせて来てくれました(笑)

さあ、これがその彼女がどうしても欲しかったティファニーのネックレスです♪
ティファニーのショップでも買えない品♡


image


とっても可愛いの~💕

image

 

ちゃんと今年の名古屋ウイメンズマラソンの刻印が・・・
移りが悪くて読めへんけど(笑)

 

image

  

そして、なんと彼女は
わたしにまで大会の記念Tシャツを買ってきてくれました
わぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

走ってないけど感動する~~

image

 

なんだかね~

彼女の事、本当に本当にすごい女性だと思う。
わたしなんかジョギングでも5キロも走れない
しんどかったらすぐに歩いてしまうやろし。

別に元陸上部でも
いやそれどころか
運動系の部活すらした事無かった筈!
ホンマ根性あるオナゴです。

その彼女は
わたしが新しい世界で頑張ってるのを見て
自分も何か頑張らなきゃ
何かしなきゃって、思ったと言ってくれました。

もう、わたしなんてホント
そんなに目標にされるやつでも何でもない。

あなたのほうがずっとずっと
すっごい人だよっ!

人生において
色々な人と出会い
色々な事を学び
そうして人は成長していくのでしょうが

そんな中でも後々まで
良い意味で影響し合える人って
なかなか出逢えるものではないと思います。

ずっと良い意味で
お互いを高め合える存在でありたいな~
あなたと知り合えて本当に良かった♪


いつも遠いところを本当にありがとう!
パパさんも~♪

そして秋からのマラソンの抽選に通りますように!
ボディケアは当店にお任せ下さいね(笑)