ヘアサロン | アロマハート日和

アロマハート日和

トイプードルのアロマとハートのこと
お料理や日々のこと

前回、ケラスターゼの
かなり贅沢なトリートメントを
してもらったのですが

直後から
そこまでいいかなぁ??
と思っていたのだけれど

髪を洗うときも、
なんだか、きしむ。。

私には合わなかったのかな…
かなりざんねーん(;_;)



ということで

今回は

いつものお手頃トリートメント

うん!この方が
なぜか
トゥルットゥル!!(*≧∀≦*)

になりました!


が!


ふんわりカールに

巻いてもらったのに…


家についた頃には

すでに、落ちかけ~
トゥルットゥルトリートメントのおかげ?

わたしの髪が直毛すぎ?

ヘアスプレーとか
好きじゃないから
あえてしてないので…

仕方ないかなー(^^;?



それはそうと…

ヘアビューザー

ほしい(*≧∀≦*)


でも高い!

迷う~