有明のアロマとフラワーキャンドル《AromaHeart(アロマハート)》

江東区有明アロマ、キャンドルのスクールサロン
★JAAアロマコーディネーター協会認定校

★ボタニカル素材を使ったフラワーキャンドル


テーマ:
江東区有明
アロマ&フラワーキャンドル教室
アロマハート中村真奈美です

今日は生憎の雨模様でしたが

そんな鬱蒼とした気分をも
晴れやかにするような
美也子先生のお料理教室でした❤

テーマは
パリジェンヌのおもてなしランチ

素敵なテーブルコーディネート!
いつにもましてワクワクしました♪

ハーブやレモンが爽やか~


お料理が乗ると一層うっとり~(*≧∀≦*)

各自サーブして
…もう待ちきれません(*≧∀≦*)

タコとポテトの香草パン粉焼き
ブロッコリーのエテュベ
フルーツトマトの冷製カッペリーニ
キヌアのマリネ


前菜ペロリ!
おいしくてかわいくて
すぐにでもおもてなししたくなるような
レシピばかり♪

バジル香るポタジエのスープ
お野菜たっぷりとれるのが嬉しい
優しいお味にバジルソースがアクセントで
とてもおいしかったです

ハッシュドビーフ
最高においしいお味!
やっぱりアレが入っているから?
コクと旨味アップのプロの味
なのに10分で出来ちゃうなんて!
絶対作ります(о´∀`о)

オレンジのムース

キラキラのジュレがトッピング♪
最後までとーっても
おいしくいただきました❤


ご一緒してくださった
素敵な皆様と
楽しいお話がたくさんできて
至福の時間を堪能いたしました~

先生、皆様、ありがとうございます❤



さて、
今日はこのあとちょっとした出来事が。

ここからは、
たわいもないひとりごと(^^;

帰りに
ダイバーシティに。

エレベーターを降りたところで
一緒に乗っていた
年上(たぶん)のナイスミドルに
な、なんと、

お茶に誘われた(^^;

「魅力的だったから」なんて!
うそでもうれしいもんですね~

今日、
「もう、お○ぱい垂れてもいいや~」
なんて会話したけど…
やっぱ、垂れたらだめかな?なんて
少し思わせてくれたかも??

いやー、
これが最後のナンパかもしれないな

声をかけられると

道を聞かれるのか?
宗教の勧誘か?
詐欺か?

なんて疑うお年頃のわたくし

もしかしたら
そうだったのかも知れないけどね(*≧∀≦*)



5月6月レッスンスケジュールは

アロマハート中村真奈美

************
アロマハートは
日本アロマコーディネーター協会
認定加盟校です

資格取得講座
アロマ基礎知識、歴史など
32種類の精油の効果効能
精油を使ったクラフト作成あり

資格取得講座
全身(背中、脚裏面・表面、腕、デコルテ、顔ツボ)のアロマトリートメントが出来るようになります
鍼灸専門学校の担当講師
合格者100%輩出中です!

ただいまお得な
資格習得キャンペーン
実施中です!

【キャンドルレッスン】
(材料費、ラッピング込み)



天然の貝殻やヒトデを使った


随時受け付けております♪

アロマハート中村真奈美
AD
いいね!(24)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「習い事」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。