BWJ2015@東京ビッグサイト | アロマハート日和

アロマハート日和

トイプードルのアロマとハートのこと
お料理や日々のこと

アロマハート中村真奈美です


今日から3日間開催の
ビューティーワールドジャパン2015へ!


色んな美容品、機械、ヘアケア、ダイエットなどなど
たくさん出展されていました♪



受付はすごい人で…

事前登録しておいてよかったです!!



ぷらっと市場調査もかねて行ったのですが

衝動買いしてしまったもの2点(*^^*)


マイクロナノバブルのシャワーヘッド!

最近、石けんから湯シャン(お湯のみで頭を洗う)にしたのもあって(*^^*)

そして節水50%らしいので~使ってみます!




そして…ネイルブースで出会ってしまった

アロハなフットリング♪

シルバーの3連リングで、
指に合わせて3本ともサイズを見ながら着けてくれます

両指にしてしまいました(*≧∀≦*)


左はプルメリア
右はプルメリアとリーフ

これからサンダルが益々楽しみです♪




遅めひとりランチで
ワシントンホテルのマダムシェンロン

担々麺がおすすめのようですが
麻婆豆腐にしました(*^^*)

サラダ、ライス、スープ、前菜、デザートはブッフェで。





美味しくいただきました!




帰って、キャンドル作成しようと思ったのですが…

人混みに疲れ

お昼寝しちゃいました(^-^;




スパートしなくちゃだわ!!