【取材情報】mamapoさんに取材して頂きました~♪ | 田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

田無駅徒歩3分Studio&Office OK /ひばりテラスのハグヨガ、産後ヨガ、ベビーヨガのaromamma

1回10分〜。脳科学が実証!赤ちゃんが大好き「ハグヨガ」は、一般社団法人Hug&Yoga協会のオリジナルヨガメソッドです。いつもお使いの抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたまま行え、幼児虐待予防のシンボルとしてのエクササイズです!

お早うございます!!

生憎の肌寒い雨…。週末の運動会は皆様、無事に開催で良かったですね~音譜
我が家の下の娘の運動会は今週末!晴れますようにッ晴れ

さて、先週の話になりますが、ママのためのポータルサイト【mamapo】さんに取材をして頂きました!!
ライターの高橋さんは、ご依頼を頂いているヨガサークル様のメンバーでもあり、
西東京市内でエステサロンなども経営されている素敵ママさんですラブラブ

ヨガのインストラクターとして、母として日々を送っている、
私自身の出産や、育児話等をお話しさせて頂きました。

最初の出産は、もう9年前の話なので、妊婦時代の話などは思い出を引き出すのが大変で(笑)
当時いた職場での話や、通勤等でのトラブル話等、私自身忘れていたような話が出て、
とても懐かしい思いがしました(*^_^*)

掲載の際は、またお知らせいたしますので、
良かったら是非読んでみて下さいね~(^^)/


ライターの高橋さんと↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママのポータルサイトmamapoさんのサイト
【mamapo HP】http://www.mamapo.jp/
【mamapo Face book】 https://www.facebook.com/mamapo2015/