どちらもすき | ももこのいろいろ

ももこのいろいろ

シンプルに軽やかにご機嫌に生きる
YouTubeが好き

 
 
こんにちは
 
今日はお天気がよく
気持ち良い~
 
もうすぐ子供達が
帰ってきます
(昼寝したかったな,,,ニヤニヤ
 
 
ライン2ライン2
 
 
最近
自身の肌トラブルが続いてます
 
手作りで作ったものを使ったり
市販のものを使ったり
 
オススメされたものを試してみたり
 
 
いろいろやってます
 
日によって
効果の感じ方は様々かな~
 
 
化粧品って
たくさんの商品がでまわってますし
手作りもできちゃいますよね
 
 
私は
手作りした化粧品
市販の化粧品
 
どちらも好きなので
気分や肌の状態で使い分けします
 
 
アロマクラフトも好きですが
市販の話題のモノも気になったりします
 
 
 
市販品に関しては
成分をチェックしたりするようになりました
 
 
かわいいから買うもの
コスパが良いから買うもの
話題だから買うもの
ブランドバリューから買うもの
成分に期待できそうで買うもの
 
価格対効果は??
衛生面では??
 
色々な目的や
その時のニーズで
 
 
安心して使いたい
精油の力を取り入れたい
ナチュラルなケアしたい
 
そんな時は作ります
 
 
 
気にいったらリピするし
イマイチならそれまで,,,
 
 
化粧品のこと
少し勉強してみたら
とっても楽しくて
 
オーガニック化粧品って
手作りだけが本当に安全なのか
市販のものはキケンなのか…
 
 
自分なりに解釈できるように
なってきました
 
 
 
せっかく女に生まれたから
色々なコスメを使ってみたい笑
 
 
そんな欲張りな感じで
私はやってまーす
 
 
image