アロマミーレのオリジナルのアロマテラピー講座が出来ました!

以前から、体験レッスンの次に、いきなりアロマアドバイザーコースはハードルが高い!との声が多かったのです。

資格は要らないけど、アロマを勉強したいという声もありました。

そんな声に応えて、ついに作りましたよ~♪


もちろんクラフト作成の実習が毎回あります!


さらに!

なんと!

ぴかぴか(新しい)グループ割引制度ぴかぴか(新しい)を導入いたしました!!

お友達と一緒に受講すれば、めちゃめちゃお得です。



クローバー基礎講座クローバー 全4時間半



初心者の方も楽しみながらアロマの知識をつけていただけます。

<レッスン1> アロマテラピーとは?

  精油の基礎知識を身につける  ルームスプレー作成

<レッスン2> アロマのメカニズム 

  身体やこころに働くしくみ   バスソルト作成

<レッスン3> 植物オイルを知る 

  植物オイルの種類と特徴 クレンジングオイル作成

受講料 ¥15000

グループ割引(お一人あたりの金額です)
・2人¥12000 ・3人¥11250 ・4人¥10500 ・5人¥9750


テキスト代と実習費 ¥4500

受講期間の目安 1日~2カ月




クローバー中級講座クローバー 全10時間



受講資格 初級講座を終了された方

芳香成分まで学ぶ応用講座。注目のハーブウォーターも学びます。

<レッスン1> 香りの歴史

 芳香植物は古くから人類に役だってきました  化粧水作成

<レッスン2> ハーブウォーターと親しむ

 大注目のハーブウォーターを学びます  ボディミスト作成

<レッスン3> 精油の薬理作用

  精油の効果効能について   せっけん作成

<レッスン4> 精油の芳香成分①

  精油の化学成分について  軟膏作成

<レッスン5> 精油の芳香成分②

  精油の化学成分について  ブレンドオイル作成


受講料 ¥50000

グループ割引(お一人あたりの金額です)
お友達同士で受講されると、とってもお得!

・2人¥40000 ・3人¥37500 ・4人¥35000 ・5人¥32500


テキスト代と実習費 ¥9000

受講期間の目安 2日~5カ月

--------------------------------------------

まずはワンコイン体験レッスンへ♪

アロマミーレが体質診断し、あなたにピッタリの精油でチョイス。

それらを使って体質改善スプレーを作ろう!

レッスン料500円 1時間程度

お申し込みはメッセージに「お名前、当日連絡のとれる携帯番号、希望日時を第3希望まで」書いてお送りください。

アロマミーレのホームページはこちら♪