私のハーブの師匠ウィズハーブ葉子先生 のお庭で年に一度のオープンガーデンがありました。

バラのアーチのあるお庭に、沢山のハーブが生き生きと育ってます。

とっても素敵。

マンション暮らしの私には憧れのお庭です。



茨木アロマミーレのアロマでローフードな日々




アロマミーレの遠足ツアーとして、生徒さんや卒業生さんや個人サロンつながりのお友達など総勢7名で押しかけました。

葉子先生のハーブのお話を聞いたり、お庭でハーブティとケーキをいただいたり、販売されてる雑貨など購入したり。



皆さん楽しんでくださったようです。

さっそく日記をアップされてる方も。

あんだんて・みゆさんの日記http://andante14.jugem.jp/?eid=825#comments
うっちーさんの日記http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1498223525&owner_id=10733655



本日28日の16時半までやってますので、ピンときた方はぜひ行ってみてくださいね♪

(案内が遅くてごめんなさい汗)


茨木アロマミーレのアロマでローフードな日々 黒い果実の塩キャラメルケーキ♪


その後、近所のインド料理屋さん「マナカマナ」でカレーランチ。

個人サロンのオーナーさん、これからサロンを始めたい卒業生さん、アロマの勉強を始めたばかりの生徒さん、みんなそれぞれに色んな刺激になったようです。

もちろん私も♪



ウィズハーブ葉子http://with-herb.com/index.html
高槻市高垣町20-5
072-685-3765



もうひとつのブログ「子育て応援セラピストの日記 」 もよろしくね♪