今日もカードに聞いてみた。 | ♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

行きたい講座があるんですが、
カードに聞いてみた。

{C94D85ED-7666-4A81-B23E-962A93E7BB7F}

マジシャン
補助カードは運命の輪
コートカードはカップのキング

この講座の事でカードに聞くと、
メインか補助にマジシャンよく出る。

そんな講座に行かないですでに持っているもので勝負しろよ!

または、行こうと思えばいつでも行ける。その気になればいつでも習えるしなぁ〜。

そこに運命の輪が寄り添う。

自分でやりたい!なんとかせんな!と思わんと、
天に任せなはれ。
縁があったら風が吹きまんがな。

さて、私はその講座に行くでしょうか?

ちなみに今朝のカードは
{61A99167-79D4-4F9F-B15E-CD6EA6CE0FD3}

アホとかしこ?
アホでもええけど、考えろ。
何にも考えてなかったのでひとつ入力ミスした。
それかしら?

そして、
今日、ダンナが次に行きたい会社の氏神様にお願いに行くかどうか聞いてみたら?

{8FCD7C81-8F08-4792-98B8-192E0A2434C8}

皇帝と補助カードが髪の家だった。

皇帝は自分で決めろ!
または、旦那をコントロールしようとしてるな。
神の家は何かの予想外の出来事あり。

とりあえず、自分で行くことを決めて、
仕事終わりに行ってみた。
神社はいい雰囲気だった。
お腹がペコペコだったので、
{2F80F8D5-4129-466F-A696-F517F5C8C9BB}

すると、
前々からペンデュラム頼んでいたんですが、
「ちょうど今連絡しようと思ってたのよ〜」ととこさん。
全く予想していなかったペンデュラムをいただきました。
そしてそして、
これも全く予想してなかった展開。

神の家???

しかも宙さんのある南西(我が家から見て)は今日は私の吉方位。
やっぱり吉方位に行くといいことあるもんだなぁ。

カードリーディングと吉方位を組み合わせて、
お伝えできたらいいだろうなぁ。

日盤吉方位取りを始めてそろそろ1ヶ月。
3ヶ月位しないと効果はでないみたいですが、
何か効果があれば、
自信を持ってお伝えできるし、
もう少し続けてみますね。

明日の私の吉方位は北、東、南
3方位もあるなんて珍しい。
明日も仕事なんで、
出勤前に南方位にあるコンビニで豆乳飲んでから、行きましょうかね。
明日は職場は凶方位なんで、
吉方位取りしておいたら安心です。

午後からは上原先生の占星術お茶会もあるし、
明日もバタバタ忙しい私なのでしたニコニコ

マルセイユタロットカードリーディングも
九星気学も楽しんでますよ〜ルンルン