シェア、拡散、よろしくお願いします。


お知り合いで、

大阪に引っ越し予定の方

住居兼おうちサロンを考えていらっしゃる方、

レンタルサロンをお考えの方、

おられましたら、

お声がけいただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。



{7AE0A20E-18C3-4DEC-8B55-96FF2EA495A3}

詳しくはここをクリック

JR桜島線

ユニバーサルシティ駅の近くです。

もちろんUSJまで徒歩で行けます。

前に高い建物がないので、ベランダからの景色はめっちゃいいですよ〜。

10階です。


お正月はおうちで初日の出も見られます。


{67F88F94-D86E-46F6-B8D8-1F91CBA7D866}
ベランダからはこんな感じ。

リビングめっちゃ広いです。

キッチンいれずに18.4帖。

隣の和室の襖を外すと、

23.4帖の広さになります。

リビングには床暖房もあります。

対面キッチンで造り付けの食器棚あります。

もちろん食洗機も付いてます。

お風呂も大きいので家族で入れますよ。

お風呂にはテレビもあるんですよ〜。


玄関はポーチになっていて、

門が付いています。

ポーチの中には、ちょっとした物置みたいなのがあるので、便利ですよ。

{438D8D39-751D-4EC9-8C25-E3093895E71A}

大阪駅から直通電車もあるし、

西九条で乗り換えれば阪神でなんば、

JRで天王寺もらくらく。

通勤も便利です。


年パスを買っておけば、

仕事や学校が終わってから毎日USJで遊べますよ。

同じマンションの子供達は結構行ってました。

わんちゃんの散歩する場所もいっぱいあります。


引越しを考えている方。

大阪に転勤予定の方。

サロンやレンタルサロンをお考えの方、

是非ご検討くださいませ。


知り合いにそんな方がおられる方、

こんなのあるよ〜とご紹介お願いします。


お問い合わせは

長谷工アイネット

0120-345-065までお願いします。

https://www.haseko-inet-osaka.com/ni_rentview/ni_details.html?mansion_id=70230900&room_id=7007


私、めっちゃ困ってます。

本当に困ってます。

なんとか5月から入居してくれる方見つけねば!!

リフォーム、ハウスクリーニングしてます。

クーラーや照明もついてます。

カーテンもついてます。



シェアしていただけるとありがたいです。


よろしくお願いします。





AD
バスツアーで行ってきましたニコニコ
{697676CB-85DC-4962-94DB-7F76CFBF4944}

青岸渡寺・熊野那智大社・飛瀧神社の旅
朝7時20分に天王寺を出発です。

途中で寄った梅干工房
{94977ACE-15BF-4250-9052-E42B0005894E}

梅酒の試飲と梅干の試食がいっぱい。
梅酒飲みすぎた〜(笑)

写真ないですが、
かまぼこ屋さんにも寄った。
かまぼこやちくわの試食食べまくり〜ニコニコ

そしてまず、青岸渡寺。
{C27DE7AC-3DE8-4D3F-B401-8DA192C69E72}

本堂撮るの忘れたガーン
このあと三重の塔に登る。
{9C168309-70ED-4265-93BE-71C0CFDFA44C}

御朱印もらいました。

そして、熊野那智大社
{AA808A35-2DB6-400C-84F9-EAAEB8CB2F35}

青岸渡寺とはお隣。
めっちゃ近いです。
{BD7194B4-E4F6-4359-8DB4-4D697B24E430}

ゆったりしたどっしりした感じ。
左を向いたら・・・
{E3B1851D-CD9E-44C0-B35F-4F4754A01666}

なんだかここ気になる・・・

あ〜八咫烏さんだわ〜ラブラブ
八咫烏さん好きなんですルンルン
{648AAD95-4662-43EE-BD81-35D81A1CAF21}

八咫烏さんのお社パワフルです。
{D157E19C-5928-4E9E-81E4-4C2A4C2D2AF5}

この木もパワフル。
中に入って上から降りてこられますニコニコ

{1FD2881E-D157-4C22-9AEE-36985C59B76C}

御朱印もらいました。
八咫烏さんの朱印可愛いラブラブ

そしてラストは
飛瀧神社
{05AE59E0-645C-4EDB-9709-07A730E0DAA0}

行きは下ります。
そして、近くまで登ります。
{4D811FDE-E756-4F80-A1FC-0F119D287646}

下の方に観音様の形が見えているような・・・
上の方は龍が登っているような・・・
妄想満開桜
{B8192794-3CF4-423F-A1A5-6A4D416766FC}

御朱印もらいました。

八咫烏さんに本宮にも来いよ〜と言われたような。
本宮行かねば!

その前にGWに出雲大社にひとり旅してきます。
思う存分堪能するぞ〜✨








AD

長居公園の桜

テーマ:
長居公園の桜もソメイヨシノが終わって、
今は八重が満開です。

{8A93458B-2D0D-41EC-A448-174DCD79637E}

サトザクラ

{8ED1952E-918B-415F-9BDA-752F7F17F76F}

名前は見るの忘れたガーン

舞妓さんのつまみ細工のかんざしみたいで
可愛いですラブラブ

神社やお寺を巡って桜をいっぱい見てるのに、
なんで長居公園やねん?

神社やお寺は人も桜も多すぎて、
なんだかちゃんと見てないんですよ。

長居公園はのんびりわんこ散歩しながら、
桜咲いたなぁ〜って感じで見てます。

土日やサッカーの日はかなり人いるので、桜もゆっくり見てられませんが・・・

まだ、もうちょっと桜咲いてるんで、
長居公園でのんびりお花見はどうですか?
決められたエリアではバーベキューもできますよニコニコ


AD
長らくお待たせいたしました。

明日書くと言いながら、
ちょっと日にちがたってしまいました。
すみません。

松尾大社を後にして向かったのは
梅宮大社
松尾大社からすぐ近くです。
{83097E24-0B9F-4695-B201-AE7B52BAD866}

この日は何か催しものがあったようです。
{71D18AEA-52C3-432D-B9DA-FD7F0D286711}

雲の形が神様みたいだなぁ〜と思ってパチリ。

白くて可愛いにゃんこが2匹いました。
{3E48B5F5-516C-4D34-B7F1-7C780465C884}

松尾大社と梅宮大社の御朱印

梅宮大社を出て、
さぁ、帰ろうと思ったら

まだまだらしい・・・

お次は
{78F834FC-C354-43AC-B42C-AA5CAB517572}

北野天満宮
ここは外国人の団体さんがたくさん来られてました。
観光地なんだなぁ。
牛がいっぱいでした。

ここから歩いてすぐの
平野神社
{46FBF128-8743-4AA2-BF53-7A757998CD38}

{19071A79-FC4E-4166-8062-BD37F64C8907}

ちょっと暗いです。
こちらは桜が有名で
みなさん桜の写真をパシャパシャ。
神社の境内も桜桜桜
桜好きの方は是非行ってみてくださいね。
{A1FDCB96-4D59-445D-AE4E-D20844C3E52A}

北野天満宮と平野神社の御朱印です。

どうやら旦那は二十二社巡りをしているらしく、
あとは丹生川上神社と八阪神社だけだそうです。

私は自分の好きな神社をのんびりゆっくり歩くのが好きなんで、
あんまり、◯◯巡りには興味ないんですよね〜。

左脳の人と右脳の人の違いかも?

この日は5箇所お参りさせていただきましたが、
私好みは
最初の大原野神社と
次の松尾大社かな〜ニコニコ

どこもそれぞれいいんですが、
そもそも行きたかったのが大原野神社。
松尾大社は滝が気になっていた。
だからかな?

次回の神社、お寺ブログは
多分土曜日になると思います。
バスツアーで青岸渡寺と那智の滝に行く予定。
気になっている飛瀧神社に行ってまいりますキラキラ

最近、ラーメンどうなってるねん?とお嘆きの皆さま。
最近ラーメン食べてないんですよ。
またそのうち載せますのでお待ちくださいね〜ラブラブ