今度こそちゃんとやれよと言われているような・・・ | ♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

♡My神さまと共に☆私らしく生きてます♡

My神さまとの出会いは私の人生変えたかも?私らしく生きだした私の日々のあれこれ綴ります。

{0FE06E70-5E57-4397-9BDB-1886DBB98B00}
買ってしまったニヤリ

わかりやすくて、読みやすくて
お〜そんな風になるのか〜と、
やっぱりこれがよかったような気がする。

ちゅうか導かれたような・・・

ノーマークだったのに。

ここのところ、
本を見ながら一枚引きとかやってみてるんですが、
なんと昨日も今日も
このカードでしたガーン

{4D778064-4CDF-496E-AF57-17066E80FB46}

ちょっとビビりますが、
そんなに悪いカードでも、怖いカードでもないらしい。

げんに昨日も今日も特に悪いことはなかった。
どちらも仕事がめっちゃ忙しかった。
バタバタ走り回っていた。
いつもよりミスは少なく、
ミスしてもそれほど冷たく注意されず、
あ〜やっぱり私はダメだショボーン辞めたいよ〜えーん
みたいな事もなく、
忙し過ぎてそんなこと思う時間もなかった・・・

どうやら仕事をやめるカードではなさそうだ。
ちゅうか、持ち直したのかな?

仕事以外でも、
楽しいことや嬉しい事が決まったり、
やっぱり
再生なのかも?

朝、カードを引いて、
夜検証してみるのは面白い。

どうやら私にはこれだったのかも?なんてちょっと調子にのっている。

こんどこそちゃんと学ぼうと思う今日この頃。

しかし、
長い間ほんとにほったらかしていて怒ってるかと思っていたら

{9A035396-EEB9-4129-90C8-80B6A980D638}

これだった。

今度こそちゃんとやれよ!!と
言っているのかしら?