自分に戻る旅にナビゲート アロマルナ」ブログ も始めましたおねがい

 ぜひ、お読みくださいねラブラブ

 

今日はこちらでした↓

 

偏平足、外反母趾をお持ちの方でした。

ちょっと、運動しただけで、足底筋膜症になったこともあって、

ご自身でもいろいろ、取り入れて生活されていました。

もちろん、足の健康を維持するために、リフレクソロジーを受けに行ってらっしゃいますが、

そんなに安いものでもないので、

自分でなんとかできたら?と思っているそうです。

 

実際のところ、お父さんも介護施設に入っていたり、

認知症っぽくなってきたりしているようですので、

ご家族の健康管理のためにも、リフレクソロジーを覚えていくことをオススメしましたチョキ

 

来月15日はリフレクソロジスト体験講座を行いますウインク

 

お知らせ

NEWアクティブシニアのためのリフレクソロジーレッスンのススメ

NEW遠隔ヒーリングのお話

合格火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

 

------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------------