先日、Macの中古のパソコンを購入しまして。

格闘しながら少しずつ、お引越ししております。

娘がMacユーザーで、よかったですウインク

 

さて、明日はシニアライフサポート協会 相談サロンに出勤ですおばあちゃん

 

 

これから、介護職の皆さん、

シニアカウンセラー養成講座の卒業生の皆さん向けにも、

「おしゃべりサロン」を開催していこうと思っていますOK

 

お知らせ

NEW火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

NEWママまつりin札幌 2016に出店します

NEWオンサセラピーモニター募集中ルンルン

NEW【シェア歓迎】レイキ遠隔ヒーリング 募集中♪

 

----------------------------------------
札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

----------------------------------------

AD

先日、北区の煌めきの箱庭で、

ヲシテアート作家のMIYOさんを、お迎えして、

イベントを開催しました。

宇宙循環gallery@札幌 ヲシテアート作家のMIYOと仲間たち

新琴似で、ペットのトリミングサロンをされていて、

こんなリアルでかわいいペットドールを作るOさんラブラブ

 

 

こちらも、全部そろえたくなる陶芸作品の水野二胡さんラブラブ

うっかり、昨日、行くのを忘れちゃったけど、大丸デパートで出展されているんですよOK

 

 

ヲシテアート作家のMIYOさん虹

 

「タコのように、クネクネするくらい、ゆるゆるになっていい」との、

メッセージとともに、

当日、インスピレーションで、作品を仕上げてくれました拍手

 

 

 

私は、シンクロニシティカードリーディングと、

オンサセラピー体験ルンルン

 

リラコワで、リーディングを受けてくれたMasyuさんが、

来てくれましたラブ

 

帯広のMさんとお会いできなかったのが、残念ですが、

いろいろ、お話をしながら、楽しい時間を持つことができましたグッ

皆さん、ありがとうございましたラブラブ

MIYOさん、また、来てくれるといいな。

 

 

お知らせ

NEW火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

NEWママまつりin札幌 2016に出店します

NEWオンサセラピーモニター募集中ルンルン

NEW【シェア歓迎】レイキ遠隔ヒーリング 募集中♪

 

----------------------------------------
札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

----------------------------------------

AD

シンクロニシティカード リーディングの感想をいただきました流れ星

 

「先日は、ありがとうございました。

まず、パッと「ヒーラー」のカードが目に入ったのが衝撃でした。
少しずつヒーラーでの活動を始めてはいましたし、

周りからもヒーラー気質などと言われていましたが、

半信半疑だったので「やっぱりそうなんだ」と確信をもったのと

同時にうれしさを感じました。

 

16というカードの数字が出て、

ヒーラーであった曾祖母の命日だったことや

私の人生において重要な人物にまつわる数字だったのもビックリでした。

 

現在のところに出た「スタート」のカードも納得です。
ヒーラーの活動をスタートさせたことをOK!と

背中を押してもらいました。

 

そして、未来からの「あなたはあなたの花を咲かせればいい」という

メッセージが心強かったです。

みつろうさんとかHappyちゃんとか、

いろいろな人に憧れたり真似をしたりしようとしていましたが、

私なりの表現の仕方でいいんだ!と思えました。

 

純子さんとたくさんお話をさせていただいて、

自分の中で腑に落ちてなかったことがクリアになりました。

あのタイミングで必要なメッセージを十分に受け取りました。

カードリーディングで背中を押してもらうことができてよかったです。
本当にありがとうございました!」

 

Kさん、丁寧な感想をありがとうございましたラブラブ

 

Kさんは、さとうみつろうさんのトークショーの翌日に開催した、

わらわ~マルシェの託児スタッフとして、お手伝いしてくれてまして。

顔合わせをしたころから、出店する方々に刺激されて、

わらわ~マルシェまで、ブログでのアウトプットがすごかったんですラブ

 

それでも、気になることがあるようでした。

 

不安があってはいけない。と、

不安がないといけない。の狭間って、ところでしょうか?

まだ、迷いたい爆 笑って、かんじでした雷

 

私たちは、「私はこれでいいの!!」と、言い切れないんですね。

「言い切れない。思い切れない。」ところから、

エネルギーを発するので、

ダメだしされるエネルギーが帰ってきたり、

そういう否定のエネルギーが来たら、困るから、

不安の位置にいた方が、存在できるんです。

 

私たちは「こうなりたい。こうありたい。」と言うから、

宇宙は「あ~、それ、自由にやりなさいよ。」と、言ってくれているのに、

「いや、これはこうなるんじゃないか。」

「いや、私はこれまでしか、できないから。」と、受け取らないもやもや

 

宇宙の言っている自由は、何の制限もない自由なんですが、

私たちはゼログラビティでは、困るんですねガーン

 

制限は、勝手に私たちがやっているって、ことなんですガーン

 

Kさんも、いいところまで行っているので、

あとは、ぶち抜くだけOK

 

そんなリーディングでした虹

 

明日は、こちらでリーディングしますおすましペガサス

24日は札幌カフェで、シンクロニシティカード リーディング

お待ちしていますルンルン

 

 

 

お知らせ

NEW火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

NEWママまつりin札幌 2016に出店します

NEWオンサセラピーモニター募集中ルンルン

NEW【シェア歓迎】レイキ遠隔ヒーリング 募集中♪

 

----------------------------------------
札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

----------------------------------------

AD