同じ家に住んでいても、 
同じ人と一緒にいても、 
今日から、まったく、違う人生に変えられるとしたら、どうですか? 
同じところにいるのに、毎日、幸せを感じられるとしたら、どうですか? 
 
 
人間が進化しているはずですよね?
心理学とか、新しい方法が次々と出てきているのに、 
いじめや虐待、DV、離婚…
どんどん増えていて、一向になくならないし、
むしろ、過激になっている気がしませんか?


夫・パートナーや親・兄弟・親戚・職場との問題。 
すべて、あなたの『親子関係』から始まっているって、知っていますか? 

2017年こそ、 
本当の自分に戻っていきましょう。 

日時:2月17日(金)10:00~12:00 
場所:リラクゼーションスクール&サロン アロマルナ 

参加費:1000円 飲み物付き 
持ち物:メモ用紙、筆記用具 

※参加希望の方は、ご予約ください。 
 
また、シニアライフサポート協会でも行っています。
そちらの方が都合が良い方は、そちらでも参加いただけますよ。
 
いつまでも、人のせいにしていても、本当のあなたは傷つくだけですよびっくり
 
 
 
お知らせ

NEW遠隔ヒーリングのお話

NEWシニアライフサポート協会 「自分を知って 悩み解決‼︎ おしゃべりサロン」2月のご案内

合格リフレクソロジー資格取得講座 受講生募集

合格火曜日と木曜日は、シニアライフサポート協会

合格オンサセラピーモニター募集中ルンルン

 

------------------------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

------------------------------------------------------