先月、レイキ3を自己アチューメントしまして、
遠隔ヒーリングをしますよ。と、ブログに書きましたら、
【シェア歓迎】レイキ遠隔ヒーリング 募集中♪


さっそく、依頼されまして、
先日、ネガテイブコードのカットをさせていただきました。


その感想ですウインク




「ネガテイブカットしていただいての経過をみていまして、
1番の変化を書かせて頂きます。
 

 
ネガテイブな事を言葉に出してしまったり、感じたり、受けたりしましたが、
前ほど引きずらなくなったかもしれません。 


 
私は、たぶん過去生で魔女で過酷な体験をしたように思います。 
もしかすると、過去生が原因でネガテイブな事を
現世で追体験としてあらわれたりしたのかと思ったりしていました。
今までの嫌な事は、追体験?と思ったのは最近です。

どなたかのブログを読んでです。自分に当てはまったので。 
 


先日、DNAクリアニング…という記事に出会いました。
ネガテイブな過去生やDNAを解放する手助けをしてくれるのです。
ピンときたので迷わず、はじめました。
これに出会えたのも、ネガテイブなエネルギーカットをして頂いた
お陰かと思いました。 
ありがとうございます。 」

 

 

 

自分が作っているにしても、周りからエネルギーアタックを受けたとしても、

それを解消して、次のステップに進めたのは、なによりでした拍手

 

 

 

今、地球と私たちは、

今までの重い想念エネルギーから、解放されつつあるようですが、

その重いエネルギーを自分も作ってきたと、気づくこともない方は、

そのエネルギーにそのまま、巻き込まれてしまう方もいるみたいです。

 

 

 

私も思えば、様々な方のたくさんのヒーリングを受けさせていただいたおかげで、

徐々に、自分に必要な情報につながって、

今では、「ちゃんと、自分が体験をするために、自分でプログラムして、

自分の元に位置に戻る旅を歩いてきたんだ!!」と、気づけましたウインク

 

 

 

もし、このようなネガテイブなエネルギーカットや、

レイキ(遠隔)ヒーリングが必要でしたら、

ぺイフォワードということで、無料で、やらせていただきますので、

お気軽に申し込みくださいね。グッ

 

お知らせ

NEW自分を知って、悩み解決! 「おしゃべりサロン」8月のご案内

NEWリラコワでシンクロニシティカードリーディング

NEW宇宙循環gallery@札幌 ヲシテアート作家のMIYOと仲間たち

NEW北海道の女性がつながるプロジェクトでプレゼンルンルン

NEWオンサセラピーモニター募集中ルンルン

NEW【シェア歓迎】レイキ遠隔ヒーリング 募集中♪

 合格シンクロニシティカード 100人リーディング 募集中

 

----------------------------------------
札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ

http://www.aromaluna.jp/
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

----------------------------------------