昨年から、屋号を変えたので、ホームページやら、チラシやらを色々、変更しておりましたが、
社版は、まだでして。

以前作っていただいたはんこは、カンテレ演奏家で、消しゴムはんこ作家の
Yさんにお願いしましたので、今回もお願いしました。

以前の作品がこれ↓

社版


彼女のデザインがあったおかげで、娘が作ったロゴが出来たわけで。

ロゴ


まさに、生みの親なんです

今回の作品は、これ↓

消しゴムはんこ


私もイベント参加させていただいたときに、色々な消しゴムはんこ作家さんにお会いしますが、
彼女は銅版画もする、まさに本格派

繊細な作品が素敵なんです

サロンに来ていただいた頃の娘さんも、小学4年生にもなったそうで。

「母業もいいけど、その技術を伝えることに、そろそろ、スイッチしては」と、
アドバイスさせていただきました

彼女の周りは、本当のアーティストばかりで、気後れしているようでしたが、
彼女のお仕事なら、十分、ファンが付くと思いますよ~


さっそく、この消しゴムはんこは、パンフレットなどで活躍していただきます

素敵な作品を作っていただき、ありがとうございました


 にほんブログ村 


 にほんブログ村 
 にほんブログ村




メルマガ登録募集中♡

アロマレッスン・検定フォロー講座 受講生募集中 
託児ボランティア募集 
女性起業家有限事業責任組合 rimrim 


----------------------------------------
札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ
 http://aromaluna.jp
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目
----------------------------------------