「むくみスッキリ!アロマリフレ」は、

東洋式リフレクソロジーをベースなのもあって、生徒さんには、「思ったより、難しい苦笑」と、言われていますが。



前回から参加してる生徒さんに聞くと、

パートナーにやってあげると喜んでもらえる。とか、

車椅子になったおばあちゃんにやってあげるとか。

教えがいのある話を聞いています。


ルナのスクールは、せっかく覚えてもらうんだったら、中途半端では、申し訳ないと思っています。

ですから、懇切丁寧な、濃いレッスンをしております。


ということで、次回開催日が決まりました。


11月15日10:00~


今からでも、参加できます。


「資格はいらないけど、ちょっと覚えたいなあべぇ~というアナタ。


ぜひ、ご一緒にラブラブ



------------------------------------

札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分


GHA琴似スクール&アロママッサージ ルナ

携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休・完全予約制
------------------------------------

ペタしてね



託児ボランティア募集


女性起業家有限事業責任組合 rimrim

美容室 ブルーヘア