ルナオリジナルレッスンあし、今までモニター価格でしたが、受講希望の申し込みを受け付けましたので、

モニター価格を終了させていただきます。


GHAリフレクソロジー講座を終了してからの受講でしたので、これで覚えていただけそうだ上げ上げという、

めどが立ちました祝


次回の目標は、画像入りのテキストへ変更するのと、

受講生からの希望がある、インストラクターとしての資格への移行です。


どちらも私の力量が求められるため、まだ、先のですが顔に縦線


改めて、ご紹介します。


アロママッサージ ルナのオリジナルリフレコース。

東洋式リフレクソロジーです。


アロママッサージ ルナの修了証がつきます。


*西洋式だけでは、物足りない。
*リフレのバリエーションを増やしたいと言う方におすすめ。


☆つぼ押しリフレ  80分
 足つぼを刺激し、リンパマッサージも入ります。
8単位16時間      12万円

オプション

ハンドマッサージ 15分程度のトリートメント
               2単位4時間       2万円
角質除去 足裏の角質を取れるようになります。 
               2.5単位5時間     3万円


テキスト・教材費(オイル・足つぼの棒・ビューティーフットなど)込み・ケーススタディ指導


* GHAリフレクソロジー講座とご一緒の申し込みは、本部経費を抜いた5%引きになります。

  諸所改訂することがございますので、予めご了承ください。



------------------------------------
札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分


GHA琴似スクール&アロママッサージ ルナ

携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休・完全予約制
------------------------------------




ペタしてね


託児ボランティア募集



女性起業家有限事業責任組合 rimrim