昨日から、登別温泉温泉に行ってきました。

前回は千歳のレラを見てきたので、今回は北広島の三井アウトレットパークに寄ることにしました。


家からは反対方向だし、オープンしたての混んでいる時に並んでまで行きたくない黒コゲので、今頃のお出かけとなりました。祝


朝一に着いたので、人も混んでいなくて、よかったですよ。


お腹がすいていたら、何か食べようとは思ってましたが、

結局、そんなんでもないので、東京で話題になったという、アイスクリームを食べてきました。



心も体もアロマで癒す お子様連れOKのサロン アロママッサージ ルナ 札幌市西区-温泉1


うたいながら、作ってくれました音符



こんな季節もみじに温泉に来たことがないので、その後はまっすぐ、ホテルへ車


ホテルでチェックインするとすぐ、温泉街の散策をしてきました絵文字



ホテルにはこんなものが上下矢印


心も体もアロマで癒す お子様連れOKのサロン アロママッサージ ルナ 札幌市西区-温泉2

時間になると音楽と一緒に、鬼や桃太郎の人形が出て来るんですよ限定




翌日もお天気が良かった晴れので、地獄谷の散策走る人


湯気の立つ川
心も体もアロマで癒す お子様連れOKのサロン アロママッサージ ルナ 札幌市西区-登別3


ぶくぶくと湧き出る源泉
心も体もアロマで癒す お子様連れOKのサロン アロママッサージ ルナ 札幌市西区-登別1



この黒い点は何?

心も体もアロマで癒す お子様連れOKのサロン アロママッサージ ルナ 札幌市西区-登別2

パワースポットとはちょっと、意味が違うでしょうが、地球の力強さを感じました叫び


その後、支笏湖にも寄ってきました。


次回もこの季節に行きたいですok



ペタしてね


託児ボランティア募集


女性起業家有限事業責任組合 rimrim




フォローしてねべぇ~ダウン
心も体もアロマで癒す お子様連れOKのサロン アロママッサージ ルナ 札幌市西区-twitter


GHA琴似スクール&アロママッサージ ルナ