そこまでとは思ってなかったんですがびっくり


サロンで一番使うのがティートゥリーというアロマオイル。

色々な方が出入りするので、殺菌に重宝するのですが。



実はそのティートゥリーだけは、ニューウェイズ社ではなく、アロマ環境協会の推薦のS社のを使っていましたあせる


何年か前、娘の足裏に出来たウオノメを処理するのに、殺菌効果が高いティートゥリーを、じかに塗っていたのに、どんどん増えてしまいました泣


そのときは私のやり方が悪かったのかと思っていました…ヒミツ


で、よく考えたら、私の足裏に出来る湿疹のようなものにも、ティートゥリーを使っていたのに、毎年忘れた頃に出来るのです黒コゲ



昨年からヤングリビングに変えて気づきましたひらめき電球


もしかして、やっぱり、メーカーによって、アロマオイルの力が違うのでははてなマーク


今までは、百均はもちろん、雑貨屋で扱っているアロマオイルも注意して選ぶようにおススメしていましたが、

S社も 気をつけたほうがいいと思われます。


本来のティートゥリーは、殺菌効果が高いのですから、湿疹やウオノメが無くならないほうがおかしいのです上げ上げ


ステラプレイスなどに、S社のアロマショップが入ってきたことは、アロマオイルが身近になって、いいことだと思って、ご案内してきましたが、これからは、ヤングリビングを勧めますチカラコブ




託児ボランティア募集

http://ameblo.jp/aromamassage-runa/entry-10457175115.html


育児ママ応援キャンペーン 2009

http://ameblo.jp/aromamassage-runa/entry-10400424839.html



ペタしてね




GHA琴似スクール&アロママッサージ ルナ

http://members3.jcom.home.ne.jp/j.k.antlers/