こんばんは、

 

有賀千恵です。

 

 

 

以前からレイキ、スピリチュアルなことをやっていましたが、

 

ここにきて劇的に変化しているので、

 

こちらでもシェアしたいと思います。

 

 

 

実は、

 

以前から、

わたしもひきよせの法則はずーーっとやっていたんですね。

 

 


なんとなくですが、

 

逆に、

 

わるいほうへの引き寄せ(笑)は、

 

いつもうまかったです。

 

 

 

たとえば、

 

日常的なことで、

 

これなったら、いやだなぁーとか、

 

小さい頃からそういったことは

 

たいてい起きていましたw

 

 

 

 

でも、今考えれば、

 

その思考を逆手にとれば、

 

ハッピーになれるんじゃない!?

 


というわけですよね。

 

 

 

 

子供のころにいじめられたこと、

 

20代の当時では、

 

わけのわからない難病

 

29歳のころには

 

一番の不幸のどんぞこ。

 

 

 

 

どこまでどん底にいればいいのだろう、、、、

 

 


そんな苦しみの中で、

 

実はいろいろと知らずに

 

いろいろな人に助けてもらっていたんですよね。

 

 

 

 

本当に、愛、としかいいようのないものでした。

 

 

だけど、

 

その時のわたしは、


この世の中で一番不幸だ、と

 

自分で決めつけていたので、

 

そのことさえ気づかずにいたのでした。

 

 

そんな、わたしが、


いま、

 

 

恋愛をすっとばして(もちろん、今は大好きで愛していますよ)

 

婚約にいたることになったのは、

 

本当に

 

突然でした。

 

 

 

 

そのもっとも、

 

重要なことは、


当たり前なのかもしれませんが、

 

 

 


自分にうそをつかない!


目をそむけない!


否定をしない!

 

今の自分をまるっと認めてあげる、

 

 

 

それだけで十分なんですね^^

 

 

もちろん、ここまでいくのに、

 

すぐにはうまくいきません。

 

でも、

 

きっとできないだろうな、と

 

思ってしまっていたことが、

 

今現実になっています^^

 

今月末には

 

旦那さんのお母様にご挨拶、

 

そのあとはうちの親代わりである、

 

親戚回りに、と順番に回ってきました。

 


とっても優しい彼と出会えて、

 

感謝です^^

 

 

 

すべては、

 

自分の本当の心の奥を

 

知ることが

 

大きな第一歩です!

 

 

----------------------------------------

メルマガ配信

有賀千恵のつぶやくメンタルとスピ通メルマガ

----------------------------------------

 

 

★提供サービス★