こんにちは、

有賀千恵です。



前回、おくるみで赤ちゃんがぐっすり眠れるという

話をしました。


それでもなかなか寝付けない赤ちゃんが

いるみたいですねガーン


なので、他ので調べてみたら、

ヒットしましたラブ

助産師さん指導の寝付きをよくさせるもの!


詳しくはこちら↓↓↓


赤ちゃんの寝付き、まんまるねんね
http://s.ameblo.jp/akimomo-t/entry-11638168397.html?device_id=0293c190-e3ed-4bac-9c0f-80c85fd01359



小児科勤務時代は、
生後3ヶ月検診なのできた赤ちゃんは
おくるみでけっこう寝てくれてたんですけどね



赤ちゃんが寝てくれない

=(イコール)

お母さんが休めない


疲労がたまる一方ゲッソリ⤵⤵⤵



これでは悪循環ですね。


三ヶ月くらい過ぎていれば、背中におんぶしてでも

施術できるんですけどなぁ


現在のところ、産後一ヶ月はご家族のご協力あっての

出張になります。



とてもありがたいことに、どなたも快く赤ちゃんをしっかり見てくださるので、

ママさんへの施術はしっかりさせていただけています。



ですが、今後ママさんだけでも預けずに
みられるようにしたいですね。



 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

先取り情報お届け:メルマガ配信中

【妊娠~産後】骨盤ケアをすると子宮が喜ぶ★お役立ちメルマガ

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

★提供サービス★