あなたは誰を信じますか? | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や慢性痛を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、蕨・川口市の心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ


さて、タイトルの通りの質問「あなたは誰を信じますか?」

A 自分以外の人
  B 自分
  C 神様とか天使とかハイヤーセルフ、もうなんでもいいです高次の存在

私は昔はAだったりCだったりしました。

Aの自分以外の人にCの高次の存在の答えを聞きに行ってました。


みなさんもしていませんか?いわゆるチャネラーさんに観て貰いに行く事。

私も昔は良くしていました。

何故かと言うと、自分が高次の存在と繋がれている自信が無かったし、
リーディングなんて普通の人に出来るはずがないと思っていたから。

繋がっているという経験がなく、チャネラーの友達がいる訳ではない
普通の人であるアロママには、ハイヤーセルフやガイドとコンタクトを
とっても、それが本物なのか、妄想なのかがわからなかったのです。

だからせっせと高いお金を払ってチャネリングしてもらいに行ってました。

だけど、今はBの自分を信じられるようになったからその必要はなくなりました。


なぜそうなったかというと

だって、結局自分のハイヤーセルフに言われた事と同じような事を言われるから。

そもそも、自分が受け取ったメッセージを、これって本当?って他人に聞きにいくなんて、おかしな話しですもんね。


私達はみな守られて導かれて、そして自分の生を選択してきました。
みなさんはちゃんと解っています。
潜在意識では今何が必要なのかをちゃんと解っているんですよね。

セッションをしていると本当にその事がわかります。

自分を信じていれば、自分が信じている人を信じられるようになるし、
自分が信じている高次の存在を信じる事が出来るようになると思います。

反対に自分を信じていない人が自分以外を信じるのってなんだか危険な
ような気がしませんか?



ヒプノセラピーは自分で過去を観たり、未来を観たり、ハイヤーセルフと
話をしたりします。

そして皆さん、良く口にするセリフが、私の妄想なのかな~??です。

妄想なのかもしれません。(キッパリ)

でも、あなたの潜在意識が大好きなあなたの事を思って見せてくれた妄想です。
なんの意味もない事があると思いますか?

例えば、あなたは真剣に悩みを打ち明けてきた親友に、適当に話を合わせて都合
のいい事ばかりを並べ立てたりする事ができますか?
きっと出来ないと思います。
真剣に悩んでいる親友のために、最善で最良のアドバイスができるよう、一生懸命
考えるはずです。

だから、もっと自分を信用してあげて。

あなたの一番の親友であり、もう一人のあなた(潜在意識)をもっと信じてあげて欲しいのです。


******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
    アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~20時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ