【4分の1歩の勇気】乙女座の満月に創る香り | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

何かを始めるのに1歩踏み出すというけれど、
『1歩も必要ないの。4分の1歩でいいのよ。』
そう教えてくださった方がいました。
躊躇いがちになってしまうけれど、そのたった4分の1歩を踏み出すことができるように。。
あなたが踏み出す4分の1歩が、誰かを笑顔にする時が来るから。。
{BF356B75-14CA-4BED-9F50-6124B22B7205}
乙女座の満月の今日、創りました。
乙女座の支配星である水星。
水星のアロマ、ラベンダーをメインにした香りです。
LeChateauDuBoisさんのトゥルーラベンダーがメインになってます。
香りの再会のラベンダーです。

そして、同じく水星のアロマ、ペパーミントもブレンドしました。
今回は全部で10種類を使って香りを重ねていきました。
甘やかさが好きな方にはちょっと物足りないかもしれません。草原の中で風が吹き抜けるような自然の香りです。


4分の1歩の勇気

香りお分けします。
お名前とお送り先を書いてください。
オイルかスプレーかもお知らせください。

オイル 15ml/2,000円
(マカデミアナッツオイルに2%程度で希釈しています。)
スプレー 20ml/3,000円
(5%程度に希釈しています。コロンのようにお使いください。)

ご案内
4月22日 占われ放題
4月29日 FortuneSpice

どちらも、募集中です。