おヘソで繋がる関係 | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

主人と江の島に行って、(この話はまた別で書きますね)その後、遊悠塾で野口整体を受けてきました。
{2675B31A-D7B0-4582-99C4-DB07B5E8F948}
少し早めに着いたので、駅でお茶をして、主人は私の次の予約だったので、そのままゆっくりして、遅れてくることになりました。

先生が、私に、

『今日は整体の必要がありません』

と仰り、(そんな事があるとは。。)
それでも少し身体を整えてくださいました。

『ご主人と深いところで繋がっているんですね。。』

主人は(1人でお茶しているので)その場にいた訳ではないですが、
私の身体から、主人との繋がりを感じられたそうです。

次に主人の番になり、先生がお腹に手を当てられていたのです。
(愉気だと思います。)

主人を触りながらも先生がこちらを向いて私に話しかけました。

『お腹の辺りが温かくなってきませんか?』

そうなのです。私もじんわりぽかぽかしてきたな〜と思っていたのです。

『ご主人とおヘソで繋がっているんですよね。
親子ではよくある事なのです。
でも、ご夫婦では初めてです。
何か自己実現のためだったり、お互いに意味があって出逢われたのだと思います。』

と仰ってくださったのです。

見えないけれどおヘソで繋がっている。
不思議なのだけど、納得してしまいました。

主人は私の鏡だし、お互いの成長に欠かせないと思っています。
努力すればお互いよくする事も、ダメにしてしまう時は、共倒れの危険もあります。
(と思っています。)

自分を大切にして、主人をしっかりと見る事。
些細な事も見逃さず、なかった事にしないこと。
きっとここが土台となるはずです。

縁の深さを教えていただきました。
身体を知る事は、宇宙を知る事、なぜなら人はすべてを持っているから。

三連休いかがお過ごしですか?
リセットする時間となりますように。。
{C96B3360-12E7-4A9A-B34D-F99468D08045}