雪の結晶という香り | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

今日も香りをお作りさせていただきました。

今日は私の大先輩。憧れの方の香りをお作りさせていただきました。
もう緊張しちゃって、色々段取り悪いし、焦ったりもしましたけれど…。

Kさんは、その場にいるだけで空気を明るくして、華やかにしてくださる雰囲気の方。
Kさんが来ると、パッと空気が明るくなるんです。
そばにいるだけで気持ちがいい~。

丁度1年くらい前になるのですが、Kさんに本当に救っていただいた事があるのです。
洞穴のように暗いところにうずくまっていた私を、すごく眩しいばかりの光で照らしてくださって、その時の波動の温かさ、声の優しさが今でも心に残っています。

色んな方に沢山救っていただいているけれど、
あの時のあれがあったから…という私の中の大切な一つの出来事です。


Kさんの香り…。

とにかく白く美しい光の持ち主。
その美しさは、雪の結晶雪の結晶のようです。
雪の結晶雪の結晶は、誰が作ったわけではなく自然が作りだす美しいものです。
温度や湿度などで形が変わり、二つとして同じものはない、と言います。

雪の結晶雪の結晶を見た時に、誰もが美しいと感じ、しばしその姿を目にとどめようとします。
神秘的で、刹那的で、この世に2つとしてない姿。

Kさんの美しさは雪の結晶雪の結晶のようです。

今回は香りのお喋りというより、イメージが見えました。
{37B68A98-4AB5-4249-972F-7EA29A7DFDC9:01}

大天使が大きく羽根を広げて、その羽根の中に沢山の人を包んであげるのです。
傷ついた人、ただ休みたい人、癒されたい人…。
休憩して旅立っていく人もいれば、しばらくとどまる人もいて、また戻ってくる人もいるのです。
その羽根を持つのはもちろんKさんです。

これから、今よりもっとたくさんの人が彼女の下に集まるのだと思います。

沢山の人にとっての、みんなのお母さん。
そんなイメージでした。

{45C3475A-36AC-4228-A8F8-7F0C07DF6A91:01}
いただきました
こんな感じで羽根を広げておられました。

22種類の香りでお作りさせていただきました。

私はね、Kさんに救われたことがあるから、Kさんの下にどうして人が集まるか、
すごくわかるんです。
きっと、私のような体験を、たくさんの方がされていくのだと思います。

どうぞ美しくご活躍くださいキラキラ