水瓶座満月の香り | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

無事に出来上がった水瓶座満月の香り。
photo:02



水瓶座のネロリや、ベルガモット、プチグレンなどの柑橘類と、ラベンダーやローズなど、たくさんの香りをブレンドして出来上がりました。

今度の水瓶座の満月。
ほしよみアンジェさんからのメッセージ抜粋です。


自分を中心にとらえ、行きたい所、生きたい場所に向かうエネルギー。

この日はみずがめ座に月が入った瞬間に満月になるから、すごく勢いがある。

みずがめ座としてやったるでー!と言う無謀な程の勢いであるが、それがまわりに大きな影響を与えそう。

いつもそうだけど、理想郷を作ったり、そこに行くのには常識の壁を越えなきゃ成らないし、それはかなり困難を伴うもの。現実的に、ちょっとした横やり(例えば、宣言したとたんに『そんなの夢だよ』と周囲の人に失笑されたり、目上の方に「もっと大人になりなさい!」などと叱咤されたりする)が入るのは覚悟せねばならない。(太陽月土星のTスクエア)

連日の流れで今、夢を実現させる為の強力チームが 天に描かれていて、この満月にはおとめ座に入りたての金星がこのグランドトラインと手を繋ぎカイトとなって、さらに手の届きそうな情報や協力者が得られると言う暗示がでている。

こうなったらもう使わない手はない。

一人でやる勇気が出たら、それを他者に宣言し、賛同する仲間を見つける事。

もし、仲間が直ぐに見つからなくても、この満月に宣言して行動に移せば、来月の満月(成熟したみずがめ座)では 更なる具体的な未来を描く事ができる筈。

そして、みずがめ座は友愛のサイン。

志を同じくする仲間と繋がり、境界線を軽々と突破しよう。

素敵じゃないですか?

このメッセージをみながらわくわくしながら作りました!
今回は20種類の香りのハーモニーです。
バスソルトにしてみましたが、良い感じです。
photo:01



バスソルトはその方に合ったハーブをブレンドしてお分けします。
200gで2500円。

スプレーは、アルコールだけで希釈するのでフレグランスとしても使えます。

20mlで2500円。

どちらも別途送料がかかります。
満月のエネルギーを、香りと一緒にフル活用しませんか?

お問い合わせは、
aromakiko☆gmail.com
まで。
☆を@に変えてください。

iPhoneからの投稿