細川真希展行ってきました | LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

LOVEと香りで輝かせる アロマキコの日記 

アロマセラピストでもあり占い師でもあります。
日常のちょっとしたこと、アロマの事、空間演出の事、トリートメントの事、占いの事、フラワーレメディーの事…。

渋谷の文化村で行われている細川真希展 に行ってきましたくつ

細川真希さんは、最近注目されている画家さんのようなのですが、夫が何年か前から好きだったみたいですラブラブ

私は、今回初めてでした。


アロマを始めてからは、色々な感覚が研ぎ澄まされていくようで、今まで絵にあまり興味のなかった私ですが、今回は感じるものがありましたリボン


絵を見て、描いた人の優しい性格や、描いた人が楽しんで描いていた風景、プラスのパワーを持っているだろうことが伝わってきましたニコニコ

絵は現代的なのですが、温かくて、透明感があって、ほのぼのとしていて…。

浄化されていくような気持ちになりましたキャッ


丁度、細川真希さん本人ともお話できて、すごく絵が素敵だったこと、いつかサロンを自分でやりたいと思っていてその時には是非飾りたいと思っていることをお伝えしたら、とっても喜んでくれましたラブラブ

初めて見た絵だったのですが、直感的にそう感じたんですよねアップ

フィーリングなんですかね音譜

かわいい方でしたよ~!!


実は、細川真希さんの絵は最近すごい人気で、特に香港のオークションでは購入価格の3倍くらいの値段で売れているそうなんです。

今回も初日で完売してしまったとかで…。

文化村での個展でそういうことって滅多にないそうなんですよね。


細川さんも、純粋に絵が好きで飾りたいって思ってくれることを嬉しく感じてくれたのかもしれませんねニコニコ

(そうだったらいいなぁ~)


展示が終わったら、夫が買った絵が家に届きます段ボール

それが今から楽しみですわくわく