たくさんのありがたい言葉を頂戴いたしました。巻爪で悩む方の・・・【お客様の声 3】 | 一生モノの足を育てるフットケア・エキスパート★松尾圭佑子のブログ

一生モノの足を育てるフットケア・エキスパート★松尾圭佑子のブログ

⭐️中高年に起きるさまざまな足のトラブルに対して必要なケアをドイツ式フットケアを中心にアロマを加えて行っています。⭐️

晩秋の雲ひとつない穏やかな日曜日。

みなさまいかがお過ごしですか?

 

巻き爪に悩むお客様からコメントを頂戴いたしました。

***********************

 

音譜妹の紹介でこちらにお邪魔してしばらくたちますが、

気持ちの良い空間と優しい先生にいつもいやされて通っています。

足の親指が巻きづめになっていて、かかとの角質など含め、

ずっとコンプレックスでしたが、勇気を出して先生に相談して、

フスフレーゲの施術を受けました。

かかとのガサガサや足の爪など、びっくりするくらい短時間で

きれいになって 今までの悩みはなんだったのだろうと思いました。

匿名希望(さいたま市在住)

 

音譜親指のフェノール手術の後、伸びて来た爪がぐだぐだぎざぎざになってしまい(T_T)

ど〜しようと知人に相談し、ここにくることになりました。

東京の果て(?)から浦和、川口は1時間半ほどかかりますが(冬は寒いし〜)、

来て良かったです。

爪の状態はずいぶん良くなりました。

施術後のお茶にもほっこりとして、感謝!!です。

電脳文化 桃 (ニセ東京市在住です。)

 

 

***********************

巻爪のご相談は、こちらから

http://www.beautyregina.com/contact2.php