♪みちこさんから貴重な「お客様の声」の原稿が届きました。 | 一生モノの足を育てるフットケア・エキスパート★松尾圭佑子のブログ

一生モノの足を育てるフットケア・エキスパート★松尾圭佑子のブログ

⭐️中高年に起きるさまざまな足のトラブルに対して必要なケアをドイツ式フットケアを中心にアロマを加えて行っています。⭐️

アロマガーデンのけいこさんと出逢ってから
すっかり、ジェルネイルにハマってしまいました!!
爪にやさしくオシャレを楽しめるのが嬉しいです。

またその時々に似合ったカラーとデザインを
考えて下さいますので、
当日はどんな仕上がりになるかワクワク~☆

落ち着いたサロンで、けいこさんの笑顔に癒されつつ、
ゆっくりとした時間を過ごすなら、
ぜひアロマガーデンをお勧め致します!!

まさに「プライベート空間」をじっくり味わえます☆

私は日頃の疲れを、ゆっくり、じっくり癒したい方なので
この「プライベート空間」がとってもお気に入りです。
また、自宅から近い所でサロンを探していたので
程よい距離にあったのも良かったです。
ぜひ他にはない、けいこさんの「笑顔」と「癒しの手」を
お勧めします~!!キレイになれます!!


埼玉県川口市在住 ミチコ』


チューリップピンクミチコさんへ☆
声の原稿を寄せていただきまして、ありがとうございました。

昨年のセラピスト交流会で、出会ったとき、パステル画を教えておられると知り、
すごく興味がありました。

そして、ご縁あって、ミチコさんと絵を描かせていただき、そして、私のジェルネイルも受けていただきました。

いつも楽しい時間を共有できて、とても幸せです。

パワフルミチコさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。