思いがけない贈りもの | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

岩国市 美スタイルボディメーカー吉田けいこですニコニコ

 

午前中のトリートメントのお客様を送り出して

空気の入れ替えを、と窓を開けたら

大好きな金木犀の香りが(^_^)

 

どこからするんだろ~と思って見たら

お隣のお庭から香りおすそわけが来ていました。

 

去年もおととしも全然気づかなかった~

 

香りの贈りものですね。

ありがたくいただきます。

 

そして朝から目を楽しませてくれたのは

はい、おととし神になったアテちゃんラブ

 

FBさんが3年前の今日の思い出に出してくれていました!

 

うーん、いつみても可愛いね!

 

今日は贈りものつづきで嬉しい日だね。

午後からも楽しみです。