ホロスコープティお茶会に行ってきました | 自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

自分とつながる安心からだケア・からだ美調律インストラクター吉田ケイコ

日常の生活でラクに過ごせる身体づくりをボディワーク・セルフケア指導でサポート

岩国市アロマ&ヨガ アテピアンタよしだけいこです(*^_^*)

ツキヨミを始めてから興味がでてきたホロスコープ。
その12星座のハーブティーを作っていらっしゃる
高木君与さんのホロスコープティお茶会へ行ってきました!

ワタシはアテピアンタにホロスコープティを置きたくて
そのためにはこの12星座のお茶が全部飲める
お茶会はチャンス!
申込時のすどうゆうこさんのブログに
「ただのお茶会と思うなよ」って書いてあったんで
ん?なんだろ~?
くらいに思っていたら、
君与さんはなんでもわかるすんごい方ですた(^^;;

仕事の方向性で悩んでいたことを聞いてみると
「なんで悩むの?そういう質なんだから
絞る必要ないよ~(なんのこっちゃ、わからないでしょうが)」
って言ってくれ、ココロの霧が晴れました(^ ^)
ということで、今までな感じで
もう少し受け取り上手になっていきたいと思います。

しかし、面白いホロスコープティ。
みんなの可能性を目覚めさせるお茶です。
もうすぐ仕入れできると思うので
気になる方、待っててね~~\(^o^)/

0827-35-5925
kei@athepianta.com