【10周年記念】アロマとレジンのグッズでほっこり会 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!


明日開催です(≧∇≦)

花音は4月18日で10周年となります!


いろいろ10周年記念イベントを企画しておりますが

10周年記念イベントのひとつとして、

気軽に楽しめるグッズ作りをすることにしました。


アロマとレジンのグッズでほっこり会


アロマとレジンのグッズでほっこり会



で、アロマだけじゃつまらんし~と思って、

私がやりたかったレジンアクセサリーも一緒に開催!


レジンアクセサリーは、明日見ひなたさんに。

アロマグッズは、坊垣順子がします。




アロマグッズはアロマスプレー・香水・アロマバスソルト
アロマクリーム・リップクリーム・・・などなど

材料費300円~1000円くらいで作れます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2016年4月14日(木) 10~15時(時間内出入り自由)

場所:花音プライベートセラピストスクール
大阪府茨木市春日2-2-3 シャトー春日第一ビル305号

参加費:500円+各種材料費
※グッズは作りたい物を何個でも。
参加費は一律500円

出入り自由なので特に前もって申し込む必要はありませんが
材料の用意をどのくらいすればいいのかの目安で
参加を考えているかたは、facebookイベントに参加をクリックするか
facebookをしていないかたは、メールでお知らせください。
https://www.facebook.com/events/853151144794265/





◇ 花音プライベートセラピストスクール&サロン ◇

アロマセラピスト歴16年。大阪北摂人の坊垣順子の個人サロン、スクールです。
アロマセラピー・心理カウンセリング・レイキヒーリング・時のマヤ暦・
タロットやカードセッションなど。

気軽な講座も開催しております。
講座のお知らせ



ホームページはこちらです。