facebookの自分新聞 | 地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

地に足つけて、宇宙に手を伸ばそう!

得意なのはグラウンディングをさせること!
「地に足ついていないなぁ」「ふわふわしてるなぁ」「自分軸がぶれちゃう」「他人に影響されちゃう」…そんな人はグラウンディングできていません! しっかり地に足つけたうえで、手を宇宙に広げて生きていきましょう!

facebookでおもしろいアプリがあってやってみました。

自分新聞。



過去のfacebookの投稿から、勝手に作成してくれる(笑)

小さくて読めないかもしれませんが。


2012年最多イイネ!は6月に被災地に行ったときの
写真つきの投稿。

これ。


そして最多コメント数を獲得した記事の写真がこれ。


↑12年前の私(笑)
ホステスの写真じゃないわよ。


アプリに登録してクリックするだけで
勝手に作るんだけど
なかなかうまく出来てます。