今日は、


主人の計らいで


わたしの休日をいただきました。



ありがとうラブ




新宿サザンテラスその①


ということで、


成長すべく、


ずーーっとお会いしたかった


お金のプロであり、チャネラーである方にお会いしてきました。


愛がとても深いお方ですラブ






本当に素晴らしく充実した時間で、


今のわたしに必要であるお言葉を沢山いただきました。


まずは、家計簿をちゃんとつけるという、基本から(上手にやってる方には何でもないことが、私にとってすごく大変なハードルでした)照れ


今のままでは、何をしても成功しないので

お金とちゃんと向き合うこと。


お金を愛すること。


お金に関する本を片っ端から読むこと。


なるべくお金を使わない(本はなるべく図書館)。

そして、セルフイメージをあげること。



などなど。



その②





あとは、、




使命というものは、


与えられるものだけでなく


自分で創造するものかもしれない。


という思いを感じました。



うすうす感じていたことを、ずばっと言っていただけて


納得


と、

やる!


というモードになることができました。



今回のチャネリングでも1月10日というキーワードというか、


鍵になる日付が出たのですが


たまたま読んでるメルマガ(本田健さんのお友達、八納さん)でも


2016年1月10日までに、


大風呂敷でいいので、自分のやりたいことを宣言して実行すべし!

それをするかしないかで


5年後が変わって来る。



という内容でした。



やっても何もリスクはないので、


ピンときた方は是非やってみてください♪


わたしもやってみるので、


シェアできる方はシェアし合ましょう💖


チャネリング後は、


本屋さんで立ち読みに耽りました。


家計簿付きの手帳もゲット。





そういえば、


子どもを産むまで


本屋さんで立ち読みを数時間もするくらい


本屋さんが大好きだったのを

思い出しましたニコニコ







その③



わたしが成長していけば、


きっと周りの人々にも

ちょっとだけでも良い影響が与えられて


私自身もハッピーで


みんなもハッピーになるだろう。



と思っています。


とりあえず、


今年会いたかった女性の方々とは



無事に会えた達成感!



まずは、


家計簿付ける実行ですおねがい