5月開催の香育イベントの協賛プレゼントが届きました! | 札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

札幌:お薬を減らすアロマテラピー。植物のチカラで、こころのケア・風邪ケア…私・こどもの笑顔を作る♪

植物から抽出される精油には「薬効」がある。抗菌作用は風邪予防・抗炎症作用はやけどやあせもに使えます。ストレスには「香り」がこころを緩めます。必要な精油を選んで、クリームにしたり、マッサージでトラブル解消。こころと身体を元気にするのがアロマホームケアです。

こんにちは☆ 札幌 お薬を減らすアロマテラピー 橋本 理恵です♪

5月に開催する
香育イベントの協賛プレゼントが届きました!


image

「ハーブ栽培キット」

かわいい♪

参加者さまにもれなくプレゼントです。


「親子で香育☆
好きな香りと色でアロマ芳香ジェルを作ってみよう♪」


幼稚園以下の部 残席2家族です!