甘かったぁ〜(>_<) | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

⚫️甘かったぁ~(>_<)

こんばんは。柏 智香です。

今月25日の中国、四国のいやしのカウンセラーさんの交流会をブログ、FB、機関誌で公募したけど、中国はゼロ。

JAAアロマスクールの島根、鳥取、岡山、広島の先生、40軒電話したけど、いやしのカウンセラーさんを知ってるのは、鳥取のいちサロンだけ。

やっと手掛かりを見つけたのに、個人情報の絡みで連絡先は教えてもらえず>_<

ネットも機関誌も見てくれてないんだわぁ~。

リストも縁故も全くなしの集客ってまじ難しい~ぃ!