外ヨガ部 発足 | 気ままにホリスティック生活

気ままにホリスティック生活

フィットネスインストラクター&IFA認定アロマセラピスト奥村有香理が、

体と心と魂が喜ぶ快適ホリスティック生活をご紹介します。

前回のアロマストレッチの記事でぼやいた件。公園でヨガやってBBQ云々ってあれ。GWまで1か月切ってるのにあせる遅いよ!!

でも急に思いついちゃったんだもーん。

ということで、BBQは無理だったけど、やることにしましたチョキ
やるよーグッド!

4月29日(金)
祝日 10時スタート



公園の芝生で90分のパワーヨガ。
その後イタリア食堂 la collina diluceクリックのケータリングでランチ会ビール
参加費はおひとり2,500円
飲み物は、各自ご用意くださいませ。

参加者募集します!!

定員は20名とします。
ご希望の方、→メールaromafitness@yahoo.co.jpまたは、FBメッセンジャーまでお名前、連絡先をお知らせください。
携帯から送信する場合は、yahooメールを受信できる設定でお願いいたします。

ヨガマット、あればご持参ください。さすがに暖かくなっているはずなので、芝生に裸足でも気持ちがいいと思います。

土に触れて、立ちポーズを行うことでグラウディングが強化される可能性大!更に!アレルギー体質の方に朗報音譜昨今、アレルギーと腸内環境の関係は切っても切れない密接な関係にあることが解明されてきていますが、都会の清潔すぎる生活、つまり雑菌に触れていない生活では腸内環境も整いにくいことが判ってきています。

適度に土に、泥にまみれて生きるって、私たちの体に有用な菌を活性化させ、いわゆる悪玉菌と言われる菌が居にくい環境をつくるんですねべーっだ!食物繊維を摂るとか、発酵食品を積極的に取り入れるのと同時に強化したいところです。

さて、開催場所は、光が丘公園芝生広場。
光が丘IMAを背に公園に入ったら、そのまま直進。

イチョウ並木を直進して、ゲートボール場が横にある屋根付きの休憩所のあたりから芝生に入ったら、そのままま~っすぐ直進。


こんな感じのところをどんどん芝生に入っていく~


ヨガをやるのは、その芝生広場の奥の方、屋根付きの休憩所①がある付近を考えています。
今日は週末のロハスフェスタの準備でテントだらけでしたが、普段は何もない空間です。開催日も体育館裏で献血やっているだけのはず。

最悪雨天の場合は、この屋根の下でやろうと思ってますDASH!
(てるてる坊主よろしく~)

自転車で乗り入れる方は、光が丘を背に、バードサンクチュアリ横の池の先を左折するといいです。
ここ、左折ね。

今日の午後は時間が空いたので、打ち合わせがてら、イタリア食堂でランチ。
前菜盛り合わせ。奥はきびなごのマリネ。どれもグー。

ほうれん草とベーコンのスープ
ケータリングでスープは難しいけどねあせる

今日はカルボナーラにしました。
が、ここはピザがめっちゃ美味しいよ~ラブラブ

普段のランチより、ちょっとだけ上乗せしたお値段で頼みましたよ。ドルチェご希望の方は別途料金頂戴します。詳細はお申込みいただいた方にお知らせします。

因みにこのイベント、ワタクシ個人が企画していますので、スポーツクラブの会員の方は、クラブに問い合わせても対応できませんので悪しからず。

開催日間近ですが~汗

ヨガがはじめての方も、からだが硬くてと思っている方も大丈夫。しっかりフォローしますのでご安心をキスマークヨガに慣れて来た方は、ひと汗かく強度ですね。

光が丘はじめての方も大歓迎ですよラブラブ

最後に。飲み物ですが、アルコール可です。が、節操がある範囲で。オトナの呑み方ができる範囲で、よろしくね~(←って私が一番危険な香りがガーン

皆さまとご一緒できるのを楽しみにしていますニコニコ