今日は午後から雨予報だそうです
お出かけの際はお気をつけ下さい。

夏場と違い 朝の寝起きがスッパ!!っといかなく、

なんとなく いつまでもベットの中で

ゴロゴロzzzzzz している我が子達です

昨日から後学期も始まりましたね。

朝一から階段で転倒し・・(苦笑)

足にアオタンを作って登校した娘さんハア・・。

短い秋休み期間でも しっかり宿題は出たようで・・。

『うお~ゾゾゾ っと 頭をカキカキしながらも 
休み中は毎晩宿題に取り組んでいましたニコニコ。

そうそう・・ドキドキしていた通知表には
『先生、誰かと間違ってんじゃないのかな?!顔に縦線2ってぐらい
家とは全然違うニコニコ。別人のプチ娘さんの様子が書かれていましたヨ。(笑)

そんな『『うお~ゾゾゾ』』 っと叫んでる姉の横で 
ボクには全然関係ないし~ヤッホーっと
しら~っと遊んでいる(^-^)チビ助さん。

そんな彼は 来春小学生になれるのかな・・顔に縦線2。(苦笑)


連休中は その(^-^)チビ助さんの最後の運動会がありました。

ご来院の皆様には 営業時間変更等でご迷惑おかけしましたおじぎ
ご希望に添えずお断りしてしまった方・・申し訳ありませんでしたおじぎ

お陰さまで チビ助さんの保育園最後の運動会に
家族で参加することができましたうさ・ペコ

今年は にた~。プチ娘さんがビデオ撮影をやってくれたので

母は プチ娘さんの時から考えても

初!!

目の前で走る我が子の姿を肉眼でみることができましたWハート
(いつもその場にいても カメラのレンズ越しなので・・苦笑。)

我が家の天然のお姉さんですから汗 
少々ハラハラもいたしましたが汗

キッチリ撮影してくれてました。
(↑コレは、彼女の名誉の為にそうゆう事にしておきます苦笑!笑) 


園での 最後の最後の運動会

母が一番感動したのは 一生懸命に競技にむかう姿は勿論のこと


最後の最後にもらった手紙・・感動。・。






あ・・・。。。



この子 字が 書けたんだ泣き1。。。



(そっち?!ってツッコまれそうですが・・。えへへ…笑)



家では全く 座ることもなく ただ走り回り・ジタバタ小躍り・。

そして 見えない何かと 戦う・・戦いレッドマスク。 顔に縦線2

お友達から たくさん手紙をもらっても 返事も書かず・・。

口頭でお礼を言うメガホン。。(苦笑顔に縦線2
そのほうが一番気持ちが伝えやすいんだとか・・笑顔。(苦笑ニコ

母の絵は やっと髪の毛が2・3本から感動 増え

少々 まともな髪になり爺ちゃん

もうやく 『ママ』 っと2文字だけ
書けるようになったのは知っていたけど・・。

こんなに たくさんのひらがなを・・感激。バフッ!


この手紙に 母 涙感動。を堪えるのに必死でした。。(笑)


そう、そう、。。  チビ助(^-^)

ダッシュ 走ることは誰よりも得意だけど 
縄跳び フラフープ とび箱 全然できなかったもんね。。泣き1(笑)

姉から なわとび&フラフフープの猛特訓受けたけど 

すぐに諦め・・。

そして  逃亡・・。ダッシュ

・・・。


負けず嫌いだから 絶対家では練習しない彼130・・。
(↑↑普通逆だと思うけど・・。(´-ω-`;)苦笑)


あんまり言ったり 聞くと やる気えーためいきなくなるので

最後の運動会だし 楽しければソレで良い!!っと

半ば諦め 運動会に出席してたら・・。

いつの間にか園で できるようになってたんだね。感激。



そして・・。

この文章・・。

なんだ・・ 書けるんだ感動きらきら。。(笑)


多少 日本語がおかしいことなってるけどえへへ… そんなの構わない(笑)!!

いつの間にか 母の知らない事ばかりです泣き1笑
。。


そうだ笑!!

家でも 姉の横に座って5分でも良いから

鉛筆持った姿を見てみたい。。笑きらきら笑


そう願いながら 昨夜も 走り回る息子ダッシュふぅを追いかけている

走るふぅ 私であります。。


お願い だから・・。 座ってくれー。。。走るふぅ

母に もう一度・・ 

もう一度 手紙を書いてくれ~。感激。汗




結果   ガクリ 逃亡・・・・・・・・ダッシュ。。。




最後の手紙手紙となるかもしれないので この手紙は

大切に大切に 保管しておきます顔に縦線aya(笑) 

いつか もう一度 彼からの手紙が届くまで・・。。。おしまい