aroma fit

秋田市広面の整体院 fit / aroma fit 
リフレ&受付ブログです。

自分のペースで更新しています☆彡 誤字脱字などありましたらすみません。。(^^ゞ  

秋田市広面にある整体院fitの中にあります。お陰様で開院13周年を迎えました。

これからも、人との縁を大切にしながら

”帰りは自然と笑顔になれる” ”ココロもカラダもかるくなる”

そんな風に言っていただけるよう 皆様の生活にお役に立てたら嬉しく思います。

aroma fitのホームページはコチラ http://aromafit.info/

【リフレクソロジー・アロマトリートメント・精油各種販売】


<aroma fit>で検索してみてください。

テーマ:

週末は大雨だった秋田。

 

皆さん 大丈夫だったでしょうか?!

 

我が家の近くにも川が流れていますが、朝起きたらまるでいつもの川の流れと違う!(驚)

 

川には いつものキレイな水の色はなく・・茶色に濁った一面。

 

川岸の緑いっぱいの自然の林は 水に浸かり・・。

 

普通ではありえないほどの水の水位に。

 

見た瞬間、一瞬にして水の怖さを思い知らされた一日はありませんでした。

 

 

お陰さまで その後道路まで来ずに水位は下がり 昼過ぎには落ち着いたものの、あのまま雨が降り続いてたら。。。と思うと本当にゾッとします!

 

 

 

自然いっぱいの秋田!

 

心優しい人が いっぱい居る秋田。

 

SNSでの 早い被害情報 交通情報 みんなを思いやる気持ちに

たくさんの人が助けられたでしょう。 

 

 

被害にあわれた地域の一日でも はやい復旧。

 

そして 一日も早く いつも通りの生活が送れますように。。。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。