本日は午前中 初人間ドックのため

午後からの営業になっておりましたがうさ・ペコ

ようやく無事に終わり

午後より通常営業に完全に戻りましたおじぎバフッ!

K様 駐車場で待っていたようで

お待たせしてしまいスミマセンでしたウキャー!バフッ!。。



さて、ド緊張の初の人間ドックでしたが

いや~顔に縦線

これまた 緊張ハートしました~顔に縦線バフッ!。。

もう、最近は緊張しっぱなしで

そんな中での人間ドックはどうかとも思いますが汗

本日も始めから 緊張のせいか血圧高アゲアゲアゲアゲアゲアゲ・・

あまりの高さアゲアゲに苦笑汗されるぐらいで・・。((笑苦笑い))

脈拍93以上・・・・・・っと

合計4回も血圧はかりましたが

どんどん 上がっていくアゲアゲアゲアゲアゲアゲ一方で(汗)

どんだけ 小心者なんでしょうか・・汗汗(大笑)


そしてバリウムは 辛かった・・・ウキャー!

あんなに辛いものなの~ってぐらい辛かった・・ウキャー!汗

本気で 泣いて逃げ出しそうでした・・354354・・・ダッシュ。(笑)



改めて、健康第一ですね汗。。


結果は後日ですが

血圧といい心配、既に黄色信号点滅中要注意要注意もチラホラ

意外と一緒に行った相方バカボンパパは健康そのもの!!

ん~。。相方バカボンパパの健康考え受診したのに汗

結局私が ・・顔に縦線。って結果になりそうです(汗)


そんな 2週間続いた緊張ハートからようやく開放され小躍りきゃー

昨日ご来院頂いた S様から頂いだ

『多肉ちゃん』をみては

しばし 癒やされてますおしゃべり


S様 ありがとうございました。

ご自分で どんどん双葉増やされてるようで 

スゴイハートの一言です!!

可愛い入れ物に入れていただきハート

『fit様 いつもありがとうございます。。』

嬉しすぎるメッセージまでハートハート。。

涙腺弱くなった 2人は感動しておりますううっ...ううっ...姫ハート

ありがとうございました~キラキラ


 * * * * * * * * 

※13日(水)~15日(金)はお盆休みとさせて頂きます。
※24日(日)は定休日です。