【うらやましいと思ったら素直に真似る】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

                 「香りのお守り」を身にまとい、良い氣を無限大に取り入れていく
                        ~新時代の開運メソッド「アロマ風水」~




アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド

『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。




現在、私の天空サロンでは、

日本のプロで活躍する人でも約二割程の人しか使用できない

超難易度のスキルをレクチャーする





アロマ風水®グランドマスターコース

を開催しております。




この最高峰のスキルを究めんと

日本全国から強者が集結してくれています。




また今年は、

一般社団法人 アロマ風水協会設立元年ということもあり



セラピストの育成では、
日本最高の実績を誇る講師をお招きして




アロマ風水の歴史上、最高のスケールで
開催をいたします。




その日本最高の講師のお一人が、
アズ直子さん
http://asnaoko.com/ です。







そのアズさんが、アロマ風水®認定ティーチャーとなり
ご自身の生徒さんへ




これからアロマ風水を学ばれる方々へ
発信されたメッセージを
是非、今回はシェアさせていただきたいと思います。




↓↓↓ ここから ↓↓↓




アロマ風水®にとても感謝をしているのは、
私が一番大変なチャレンジをしていたときに、
とても楽しくさせてくれたんですよね。




学ぶのも、そこでの交流も、ビジネスも、
楽しくて楽しくて




こんなに楽しい経験は
数十年ぶりと思います。



駆け出しの経営者なら、
多くの人がそういうストーリーを持っていますが、



私自身がたった4~5年前には介護職として、
パート勤務していたところから、

今の立場になるには休む暇もなかったです。



この4月から
ようやく週休1日取れるようになりました。




アロマ風水®に通って学んでいる間、
本当に楽しくて



そして気が付いたら経営状態も
最高記録を叩き出していました。



本当によいと思います。




学ぶ講座としても精魂込めて作られていることは、
セミナー業のものが見れば一目でわかりますし



開運効果は抜群です。




私が中国現地で見聞きしたものから、
新しいメソッドまで、これはすごいと聞いたものが、
ほとんど全て散りばめられていて




北京や上海に暮らしていた頃には、
まさか東京で習えるとは夢にも思いませんでした。




人生の質を大きく変えたい方はぜひご参加ください。
これから習う人はお楽しみに!




↑↑↑ ここまで ↑↑↑






いかがでしたか?



更にアズさんのブログもシェアさせていただきます!!

http://asnaoko.com/as-lifestyle/daily20160423-3/





アズさんをはじめ、ご自分の力で
「幸せ」や「成功」を具現化している人たちに共通していることは、




皆さん、「本気で生きている」ということ。




私は今、自分の生き方に誇りを持っています。




そして、命を懸けてアロマ風水を発信しています。




今、私のまわりには、
愛あふれる素晴らしい方々ばかりです。






そう、愛で共鳴した方々ばかりです。




人それぞれに人生があります。




上辺だけしか見えない方には、
こちらが何を言っても響くことはないでしょう。




しかし、私が最後に皆さんにお伝えしたいのは、
あなたが目指すゴールは、そのままのやり方で得ることはできますか?




もしも、その先にゴールが見えないのであれば、
やり方を変えるしかありません。




今の私には、日本最高の講師の方々と共に
皆さんを幸せに導くことができるために考えられる
最高の手段があります。




今、最高のステージが整いました。




天空サロンは、横井靖弘のためではなく
アロマ風水にご参加いただく全ての方々のために
用意された特別なステージです。







この最高峰のステージで
皆さんのことを待っています!




あなたが「幸せと豊かさの新しい扉」を開くために必要な
あなたの「開運のアロマ=香りのお守り」は何でしょうか?






“香1りつであなたの人生が変わる”


【 アロマ風水®スペシャルセミナー12月10日(土)開催決定! 】


こちらからご覧ください↓


http://825507d39081b8de.lolipop.jp/content/taikenkai/taikenkai_p/



『風水cafe~宇宙の灯 http://www.aroma-fengshui.com/




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^