「香りのお守り」新時代の開運メソッド~アロマ風水

幸せと豊かさの新しい扉を開く~アロマ風水ライフコンサルタント横井靖弘

 
横井靖弘は平成27年6月から8月に掛けて横井靖弘が管理運営するブログ及び
横井靖弘が発信するメールマガジンにおいて山道帰一氏及びアマーティ正子氏が
著作した「四柱推命鑑定術(太玄社)著者廬恆立、監訳山道帰一、翻訳アマー
ティ正子」について山道帰一氏及びアマーティ正子氏には無断でその内容を改変
のうえ掲載しまた山道帰一氏及びアマーティ正子氏の氏名を表示することなく無
断で掲載し、もって山道帰一氏及びアマーティ正子氏が保有する著作権及び著作
者人格権を侵害しました。山道帰一氏及びアマーティ正子氏に多大なるご迷惑を
お掛けいたしましたことをここに深く陳謝いたします。平成28年5月9日〒1
08-0023東京都港区芝浦四丁目10番1号2415号橫井靖弘

“香1りつであなたの人生が変わる”

【 アロマ風水®スペシャルセミナー5月7日(土)開催決定! 】

こちらからご覧ください↓
http://825507d39081b8de.lolipop.jp/content/taikenkai/taikenkai_p/



NEW !
テーマ:

                 「香りのお守り」を身にまとい、良い氣を無限大に取り入れていく
                        ~新時代の開運メソッド「アロマ風水」~




アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド

『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。



今回は、人の心の深層の話をします。



もしもあなたが現在、
望んだ結果を得られていないのであれば、
ぜひ、聞いて頂きたいと思います。



世の中の9割以上の人は、
自分が立てた目標を
達成する事が出来ないといわれています。



これはビジネスでも、何でもそう、、、



よくセミナーに行ったり
教材を買っても実行できず、



結果的に『ノウハウコレクタ-』に
なる人もいますよね。



なぜ、自分が望んだ結果を得られなくて
ノウハウコレクターになってしまうのかというと



“精神の進化ができていないから”です。



そう、『精神』が『進化』できていないから、
自分が望んだ結果を得る事ができないのです。





分かりやすく説明します・・・



まず、あなたにも
覚えておいて欲しい概念があります。



それは、


今の自分が持っている『現実』=
今の自分の目の前にある現実世界


です。



『現実』というのは、今のあなたが持っている
価値観や大切にしている美徳や信念、



思考や感情のクセ、行動や言動の傾向、
日々の日常習慣や生き方などです。



そのあなたの『現実』が、
今のあなたの現実世界を作り出しています。



今のあなたの『現実』が、
今のあなたの人間関係や



住んでいる環境や健康状態、
服装や持っている物等を作り出しているのです。



で、必ず覚えておいて欲しいのが、、、



人が何か新しい目標を立てた時には
必ず『不可能』な状態からスタートするということ。



必ず、『不可能』な状態から
どんな時でも『スタート』するんです。





何故かというと、、、



すでに今の自分が目標達成『可能』な状態だったら
すでにその目標は達成できているはずだから。



「歩く」という事がすでに可能な状態だったら
それはすでに自然と達成できていますよね。



それと本質的には同じです。



でも、私たちが赤ちゃんの頃は
最初は不可能な状態でした。



で、過去の私自身も含め
多くの人にとって盲点になっている事があります。



それは、


今の自分、今の自分の現実のまま=
目標達成は『不可能』


という事実です。



これを分かり易く言うと、
多くの人が今の自分を変えずに
何か新しい目標を得ようとするけれど、



今自分が持っている現実=今自分の前にある現実世界



だからそのスタンスを固持する限り
新しい概念や知識は
自分の頭に入って来ないで



一向にその新しい目標は得られない、
という事です。



ここは本当に大事なところだから
集中して聞いてほしい。



何か新しい目標を本気で達成したいんだったら、
今まであなたが持っていた現実を





時に『手放す』必要があります。



今まであなたが大切にしていた
価値観や美徳、信念や生き方などを



捨てなければならない時が
必ず出てくるのです。



でないと新しい概念や知識は
永遠に自分の中に入ってきません。



「挑戦しないことが一番安心安全でいられる」
「完璧主義でいなくちゃ」
「自分の思いや感情は出してはいけない」
「人からどう見られるかを常に気にしよう」
「失敗したくない、恥ずかしい思いをしたくない」...



こういった美徳や信念を
昔の私は固持していました。



そしてその結果、、、



「自信をつけたい」
「もっと収入を高めたい」
「もっと人生をより良くしたい」



という目標は持っていても
それを達成するために
必要な新しい概念や知識を学んだとしても



「これは私には合わない」
「これは私には関係ない」
「これは私はやる必要がない」
「もっと別のいい方法があるはずだ」
「○○だか私には無理だ」



と最もらしい言い訳を自分にして、
その知識を自分の中に取り入れ
行動に移そうとしなかったです。



つまり、今の自分の現実を固持したまま
自分を大きく変えてくれる知識は
本当はもう目の前にあるのに



それを自分には関係ないと無視し続けて
その状態でずっと新しい目標を
得ようとしていたんです。



多くの人が『進化』と言うと
それは何か今の自分に
『付け加える事、伸ばす事』だと思っています。



だけどそれは違います。



今の自分に付け加える事、伸ばす事、それは
『成長』です、進化ではないです。



『進化』は、それとは間逆です。


『進化』とは、『手放す事』です。


『進化』とは、今までの自分を『殺す事』です。



今まで自分が大切にしていた美徳や価値観を
勇気を持って手放す事で、

身が軽くなります。



そしてそこに「空虚な空間」が生まれて
新しい価値観や概念が初めて入ってくるんです。



両手にモノを持っていたら他のモノを持つ事が
できないのと同じです。



今の自分から『進化』をしたいんだったら
『手放す』必要があるのです。



本当に今までの自分を殺すという事は
とても怖いと思います。



新しい環境に飛び込んでみる

勇気を持って成功している人に話しかけてみる

今まで自分がやったことがないことに挑戦してみる...



言葉で表現するのは簡単ですが、
実際にそれを行動に移すことは
すごく怖いと思います。



「これは自分には合わない」
「これは自分には関係ない」
「これは自分はやる必要ない」
「もっと別のいい方法があるはずだ」



と、今のあなたを守る言葉が
どんどん出てくると思います。





だけど、勇気を持って飛び込む事で
あなたの精神は、そこで初めて『進化』していきます。



そしてどんどんと
あなたの『現実』は変わっていって



あなたの目の前に広がる
人間関係、年収、仕事、
といった現実世界も変わっていきます。



多くの人が教材を買っても、セミナーにいっても
実行に移せずノウハウコレクターになってしまう原因は、
実はここに存在します。



『精神』を『進化』させる事



ここをスルーしてしまうのです。



これは受け入れがたいと思いますし、
複雑な感情にもなるかもしれません。



だけど、あなたには今以上に
人生がより良くなってほしいと
心の底から強く思っています。



そのためには、
ちゃんと真実をお伝えしたいと思って
このような話をしました。



今回の話は、ビジネスであれ何であれ、
何か新しい目標を達成するのに
極めて重要な概念だから



必ず覚えておいて下さい。



そして、あなたにとって、
進化するための強力なツールになるのが、



『アロマ風水』だと、
私は強い確信を持っています。





とにかく、この場に飛び込んでみてください。



そうすれば、あとは私が
あなたの手を引っ張って



新しい未来の扉へと
導いていきますから。



短期的じゃなく、
長期的に結果を出し続けるための
『本質』を『アロマ風水』では提唱しています。



後から振り返ってみれば、
この決断があなたの人生を
変えてくれたことになって



「あの時決断をして本当に良かった」と、
心の底から思っていただきたいから。



人生を変えるためには、
運命を変えるためには、



あなたが『変化』して、
『決断』する必要があります。





今この瞬間から最高の行動をする必要があります。



そしてその行動こそが、『進化』なのです。



もう、過去の自信が持てない自分とは
おさらばしよう。




もう、うだつの上がらない人生とは
おさらばしよう。




もう、過去のあなたとは縁を切って、
全てが新しいあなたに出会いにいこう。




あなたのその決断、勇気を、
私は全身で受け止め、全力で応援します。




あなたと固く握手できる未来を、
心から楽しみにしています!



あなたが「幸せと豊かさの新しい扉」を開くために必要な
あなたの「開運のアロマ=香りのお守り」は何でしょうか?






“香1りつであなたの人生が変わる”


【 アロマ風水®スペシャルセミナー6月11日(土)開催決定! 】


こちらからご覧ください↓


http://825507d39081b8de.lolipop.jp/content/taikenkai/taikenkai_p/



『風水cafe~宇宙の灯 http://www.aroma-fengshui.com/




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^
いいね!(136)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)