【信号が青になるのを待つのはもうやめる】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

                 「香りのお守り」を身にまとい、良い氣を無限大に取り入れていく
                        ~新時代の開運メソッド「アロマ風水」~




アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド

『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。





私は、今からちょうど4年半前の
2012年の6月に
すべての人脈や社会的地位を失い




たった一人で現在のアロマ風水を体系化し
セミナーをスタートさせましたが、




それ以前の私は、
ある1人の人物の引き立て役のため




自分を殺し
完全に黒子に徹していました。




その人の目をいつも気にして
自分は決して前へ出ないように、出ないようにして・・・




今の私の姿だけを
見ている生徒さんたちからすると




その当時の私の姿は
決して信じられないと思います。




自分の魂を抑え込み
言うなれば




「暗闇のトンネル」に入っていました。




今となっては、
どうしてそんな状態だったのかが、
はっきりと判ります。




要するに
決めていなかったんです。










将棋界の天才と呼ばれる羽生善治さんの
有名な言葉があります。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



将棋は、ひとつの場面で
約八十通りの可能性があると言われている。


私の場合、その中から最初に直感によって
二つないし、三つの可能性に絞り込んで行く。



残りの七七とか七八という可能性については、
すべて捨てる。



たくさん選択肢があるにも関わらず、
九割以上、大部分の選択肢は

もう考えていない。



つまり、見た瞬間に捨てている

ということなんです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




多くの選択肢があるとき、
人は迷ってしまいます。








その多くの選択肢を
捨て切る作業です。




羽生さんは、常に80ある打ち手のなかで
77は瞬時に捨て




残りの3つの打ち手から
どれかを決めているということになります




そして、そのとき重要なのは
「見切る」ことだといっています。







「長く考えている人に、いい棋士はいない」





考えているのではなく、
それは迷っているのだと。




自分の直感を信じて
「見切る」ことが重要なんですね。








その当時の私は、
ずっと迷っていたんです。



いくつかの選択肢がある中で




自分が、どの道を選ぶのか
自分で、決め切れていなかった・・・





それは、考えていたのではなく
迷っていたんですね。







「見切り発車」することなんです。





行動すれば
次の現実が待っています。





その次に現れた現実で
人は、また多くの選択肢と出会います。





そして、多くの選択肢を捨て
1つの選択肢を選んでいく・・・




人生は、その連続なんですね。





最初の選択を
見切ることができなければ





いつまで経っても
成功することなんて決して出来ません。





信号が青になるのを待つのは
もうやめること。



なぜなら、信号を青にするのも
しないのも




すべて自分なのだから。




今の私から
その当時の自分には




そう言ってやりたいです。




そんな今の私に




自ら信号が青になるのを
待つことをやめた



素晴らしい多くの方々が、




 



“アロマ風水”という素晴らしいスキルを学びに



日々、私の元に集ってくれています。




そんな多くの方々の人生を
変えて行くキッカケとなる



今年最後のアロマ風水®スペシャルセミナー
12月10日(土)開催します。



ご参加される皆さまへ
お一人、お一人、心を込めて





自分で信号を青にする方法を
力強くお伝えさせていただきたいと思います。


http://825507d39081b8de.lolipop.jp/content/taikenkai/taikenkai_p/  




新しい年である2017年が、
あなたにとって素晴らしい未来となるために
お会いできますことを楽しみにしております。




あなたが「幸せと豊かさの新しい扉」を開くために必要な
あなたの「開運のアロマ=香りのお守り」は何でしょうか?





“今年最後のスペシャルセミナーです!!”


【 アロマ風水®スペシャルセミナー12月10日(土)開催決定! 】


こちらからご覧ください↓


http://825507d39081b8de.lolipop.jp/content/taikenkai/taikenkai_p/



『風水cafe~宇宙の灯 http://www.aroma-fengshui.com/




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^




重要なことは、迷っていても
そこにいつまでも立ち止まっているのではなく


これは、人生においても一緒です。

将棋の世界では「長考に好手なし」
という言葉があるそうです。

決断とは
決めて「断つ」と書くように

「自分の道を生きて行こう」ということを。。。